堺雅人、WOWOWでドラマ主演!パンドラ?私服?ハワイ?

俳優の堺雅人さんが、
WOWOWのスペシャルドラマ「パンドラ~永遠の命~」で
天才医師を演じることがわかりました。

クロ-ン技術について革新的な発見をし、パンドラの箱を
開いたといわれる人達の運命を描いたドラマで、
これまでに三上博史さんや、佐藤浩市さんなどが
出演しています。

今回は、堺雅人さんが主演を演じて、クローン技術をテーマに
命の尊厳を壮大なスケールで描くとのことで、
どのようなドラマになるのか注目を集めています。

共演は、尾野真千子さんや石黒健さん、高橋克実さんといった
俳優陣なのですが、かなり豪華なドラマといえそうなのですが、
ドラを出演することについて堺さんは、「素晴らしいシリーズに
参加させていただくことになりました。クロ-ンという特殊な題材を
扱いながらも、普遍的な愛を描いている脚本だと思います。」と
語っています。

昨年は、「半沢直樹」や「リーガルハイ」といったドラマに
主演し、大きなヒットを飛ばした堺正人さんなのですが、
今回のドラマの大ヒットとなるか気になるところですね。

そして、堺正人さんというと、お正月には、
妻である菅野美穂さんとハワイに旅行に行っていたことでも
話題になりました。

二人一緒にいる所は見せずに、
時間差で空港に現れたのですが、これが新婚旅行となったようです。

さらに、堺雅人さんというと、前々から、
私服が少しダサイということが
いわれていたのですが、今回、ハワイからの帰りの私服も
少し変わっているといわれていました。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月3日 堺雅人、WOWOWでドラマ主演!パンドラ?私服?ハワイ? はコメントを受け付けていません。 未分類