梶原吉広が山本梓と結婚!gloopsグループス社長の経歴とWiki・画像や現在・大学学歴と資産

梶原吉広さんが山本梓さんと結婚していたことがわかりました!

梶原吉広さんが社長を務めたgloopsグループスとはどういう会社なのか、経歴やWiki情報、画像と大学や学歴、資産やシンガポールとの関係などの情報をお伝えしていきます!
2014-02-03_060445

梶原吉広さんがタレントの山本梓さんと結婚していたことがわかったわけですが、婚姻届を提出したのは1月28日のようです。山本梓さんとの結婚の経緯については別の記事でまとめているのでそちらをご覧ください。

梶原吉広さんは大手ソーシャルゲーム会社「gloops(グループス)」の創業者で元社長という人物。2005年に3人で広告代理店を設立し、初年度に2億5000万円を売上げ、それを元手にネット事業に参入しました。2010年3月にはたった10人の零細企業だった「gloops(グループス)」ですが、わずか1年半の間に150人超の企業に成長しました。

 「大争奪!!レジェンドカード」「大進撃!!ドラゴン騎士団」を始め100万人以上の登録顧客を獲得している人気ソーシャルゲームを次々に送り出し、数々のゲームで出ては消えるソーシャルゲーム業界でモバゲーの人気ゲームランキングTOP20に4作品同時ランクインなどのトップクラスの成功を収めている青年実業家です。

そんな梶原吉広さんが社長を務めていた大手ソーシャルゲーム会社「gloops(グループス)」ですが、昨年2012年に365億円で海外企業に売却し、梶原吉広さんは現在はシンガポールを拠点に様々な事業を展開しているそうです。その梶原吉広さんの元を山本梓さんはわざわざシンガポールまで会いに来たりしていたそうです。羨ましい限りですね。ちなみにその買収した海外企業はネクソンでgloopsの株式を100%取得し、子会社化しました。

365億円で売却となれば、梶原吉広さんは相当の資産を手にしたことになります。それを元手にシンガポールで事業をさらに手広く展開していくということですから、本当にすごい青年実業家ですよね。結婚した山本梓さんも妻として本当に安心でしょうね。

そんな梶原吉広さんの画像がこちら。
2014-02-03_060502
ソーシャルゲーム業界の風雲児ということでかなりメディアにも出ている有名人なんですね。現在34歳だそうです。

梶原吉広さんの学歴や大学についてはあまり情報が得られなかったんですが、北九州市の出身だそうです。そして、学生時代に英語をもっと勉強しておけばよかったとインタビューで応えているので、外語大や英語に強い大学ではないようです。

今回、ソーシャルゲーム業界の風雲児・梶原吉広さんがグラビアアイドルでタレントの山本梓さんと結婚していたことで、さらに梶原吉広さんに注目が集まりそうですね。シンガポールでの事業展開も、新しい結婚生活も成功することを応援しています!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月3日 梶原吉広が山本梓と結婚!gloopsグループス社長の経歴とWiki・画像や現在・大学学歴と資産 はコメントを受け付けていません。 未分類