三上博史、舞台「天守物語」記者挨拶!年齢は?明日ママがいない?

俳優の三上博史さんが、
国立能楽堂で行われた「天守物語」の
記者会見に出席しました。

「天守物語」には、歌舞伎役者の中村梅丸さんや、
狂言師の茂山逸平さんが出席するのですが、
かなり見ごたえのある舞台となりそうです。

さらに会見の中では、三上博史さんが
出演している「明日、ママがいない」についての質問も飛びました。

現在、放送中の「明日、ママがいない」は、
演出が事実と異なるということで、
抗議が寄せられていて、スポンサーがCM放送の中止を
するなど大きな話題になりました。

記者会見では、特にコメントもせずに、
足早に立ち去ったとのことです。

今後、ドラマの方もどうなっていくのか
気になるところなのですが、
クレームに対して、内容はそのままで
最後まで放送するとしていたのものの、
先日の放送では、ドラマの内容がいくらか変化していたことが
わかり、テレビ局側が折れたといわれてます。

「改善を検討したい」ということで、
番組内容を改善することを日本テレビの制作局長が
語っていたのですが、すでに改善されていたのかもしれません。

そして、三上博史さんというと、現在51歳ということなのですが、
未だに結婚もしていないということで、
不思議に思う人が多いようです。

あまり熱愛報道などもないのですが、女性に興味がないということも
いわれています。

さらに俳優活動に対しても興味が薄れて引退を考えていた時期もあった
とのことで、いろいろと思うところがあったようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年2月1日 三上博史、舞台「天守物語」記者挨拶!年齢は?明日ママがいない? はコメントを受け付けていません。 未分類