森本智子アナがWBSワールドビジネスサテライト降板卒業!理由と画像・彼氏や結婚・旦那や子供・整形は?

森本智子アナウンサーがWBSワールドビジネスサテライトを降板・卒業することがわかりました。

森本智子アナの降板理由、画像や彼氏や結婚、旦那や子供、整形の噂の真相などの情報をお伝えします!
2014-01-30 21.26.35

森本智子アナウンサーがWBSワールドビジネスサテライトを3月31日までに卒業するわけですが、降板理由は何だったんでしょうか?

実は森本智子アナは4月から夕方のニュース番組「ニュースアンサー」のメインキャスターに抜擢されたことが降板理由のようです。いやいや、WBSでメインキャスターを務めてもいいじゃないかと思う方もいるかもしれませんが、WBSワールドビジネスサテライトのメインキャスターはエース女子アナウンサーの大江麻理子アナが担当することになっています。

森本智子アナは早稲田大学を卒業後、2000年にテレビ東京に入社。バラエティ番組を担当することはほとんどなく、そのアナウンス能力を活かして経済系の報道番組を中心に担当しています。森本智子アナは現在もワールドビジネスサテライトで月曜日~金曜日まで経済コーナーを担当していて、密かなファンも多いようですね。

そんな森本智子アナの画像がこちら。
2014-01-30 21.26.54
キレイな顔立ちですよね。たまにネット上で整形の噂があったりしますが、美人に対する嫉妬のようでガセの可能性が高いみたいです。

森本智子アナの熱愛や彼氏も気になりますが、実は浮わついた噂が一切ないようです。これだけ美人な森本智子アナですから、彼氏くらいはいるはずですが、明らかになっていません。ということで、森本智子アナはもちろん結婚しておらず子供もいません。ファンの中には結婚せず独身を貫いてほしいという声もありますが、森本智子アナももう30歳ですので、そろそろ結婚してもおかしくないですよね。

今回、残念ながらWBSワールドビジネスサテライトを卒業・降板することになった森本智子アナですが、夕方のニュースアンサーへのメインキャスター抜擢はむしろ栄転ですよね。毎晩見られなくなるのは個人的にはすごく残念ですが、森本智子アナにはこれからも頑張ってほしいですね。応援してます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月30日 森本智子アナがWBSワールドビジネスサテライト降板卒業!理由と画像・彼氏や結婚・旦那や子供・整形は? はコメントを受け付けていません。 未分類