宇賀なつみアナがTBSグッドモーニングに!画像・松尾由美子の降板理由は?現在と結婚や子供

宇賀なつみアナが朝の情報番組「グッドモーニング」の司会を4月から務めることがわかりました!

宇賀なつみアナの起用理由、松尾由美子アナの降板理由、結婚や子供などの情報をお伝えします!
2014-01-30 08.37.37

宇賀なつみアナがTBS「グッド!モーニング」のメイン司会に4月から起用されたわけですが、起用理由は何だったんでしょうか?

宇賀なつみアナは2009年にTBSに入社すると初日から「報道ステーション」のお天気担当に起用され、2011年8月からはスポーツコーナーを任され、プロ野球選手などに取材をしたりと活躍してます。そんな宇賀なつみアナですから、TBS期待の女子アナウンサーであることは間違いなく、また容姿も美人でかわいい笑顔で爽やかな雰囲気もありファンも多いので、このあたりが宇賀なつみアナの起用理由かと思われます。

フジテレビ「めざましテレビ」は加藤綾子アナと生野陽子アナという二大人気アナを顔にして視聴率をとっていますから、TBSも宇賀なつみアナを起用して対抗しようという狙いのようです。

一方で、これまで「グッド!モーニング」の司会を務めてきた松尾由美子アナが降板することになりそうですが、松尾由美子アナの降板理由は何なんでしょうか?
2014-01-30 08.37.56
松尾由美子アナは前の「やじうまテレビ」の時代から出演し、2011年に「グッド!モーニング」のなったときからメイン司会を担当してきました。松尾由美子アナはかわいいし美人で癒し系の笑顔があるということで根強いファンがいます。今回、宇賀なつみアナになり松尾由美子アナが出演しないなら「グッド!モーニング」はもう見ないという声もネット上では言われています。

そんな松尾由美子アナの降板理由ですが、考えられるのはフジテレビ「めざましテレビ」に勝つためにもう少し若い女子アナウンサーを起用して視聴者を取り込みたいというのがあるかもしれません。松尾由美子アナは現在34歳。年齢的には少し高いかもしれません。またこの体制でやってきて長く「めざましテレビ」に視聴率で勝ててないという事実もあるので刷新したいという意図もあるかもしれませんね。

ただ個人的には松尾由美子アナは本当に見ていて気持ちの良い方ですし、朝に松尾由美子アナが見られなくなるのは私としては本当に寂しいですね。

またもうひとつ考えられる理由としては長く結婚してなかった松尾由美子アナが結婚し、しかも妊娠して子供もできたこらという降板理由もありうるかもしれません。まだ事実は明らかになっていませんが、松尾由美子アナが結婚ということならば、子供の妊娠によるできちゃった結婚であっても喜ばしいことだと個人的には思います。

さて、今回、宇賀なつみアナがTBS「グッド!モーニング」のメイン司会に起用されたことが吉と出るか注目ですね。

ちなみに宇賀なつみアナは現在27歳。まだ結婚もしておらず彼氏などの明らかな情報はないようです。ただ結婚適齢期ですし、もともと子供も好きということですので、将来的に結婚はもちろんありそうです。ただ、今回の起用により、結婚はもう少し先になりそうですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月30日 宇賀なつみアナがTBSグッドモーニングに!画像・松尾由美子の降板理由は?現在と結婚や子供 はコメントを受け付けていません。 未分類