井川遥、3代目ハイボールのCM!夫は?韓国?すっぴん?

女優の井川遥さんが、「角ハイボール」の
3代目イメージキャラクターに就任し、
新Cmの記者会見に出席しました。

これまで「角ハイボール」のCMには、小雪さんや
菅野美穂さんなどが「ハイボールのお姉さん」ということで
CMに出演していて、人気であったのですが、
3代目は井川遥さんということで、新しいCMの方も人気が出そうです。

CMはバーの女主人という役柄なのですが、
CMの為に女性バーテンダーのもとで修行も
したとのことなので、かなり気合が入っているようです。

「スムーズな手さばきを習いました。私自身いつも
頂いているんです。酔うと気持ちがゆるんで饒舌になります。」と
笑顔で語っているのですが、新しいCMも要チェックですね。

そして、井川遥さんというと、すでに結婚をしていて、
お相手はファッションデザイナーの松本与さんです。

松本与さんは、音響メーカー「パイオニア」創始者の孫であるのですが、
結婚当初は、かなり話題になりましたね。

結婚をするにあたって井川遥さんは、韓国籍から
日本に籍を変えて帰化したとのことなのですが、
こちらの方も話題になりました。

現在は、長男と長女の2児を儲けているのですが、
結婚前と、ほとんど変わらないですね。

結婚をしたり、子供を産んだりすると、
随分と顔が変化する人も多いのですが、
井川さんは、あまり変化していないといえますね。

かつては雑誌などですっぴんなども披露していたのですが、
すっぴんの方も、化粧をしている顔とあまり変化が
ないといわれています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月29日 井川遥、3代目ハイボールのCM!夫は?韓国?すっぴん? はコメントを受け付けていません。 その他芸能