矢野顕子、新アルバム発売!「飛ばしていくよ」?宗教?春咲小紅?

歌手の矢野顕子さんが、5年半ぶりとなる
スタジオアンサンブルによるニューアルバムを
発売することがわかりました。


アルバムタイトルは「飛ばしていくよ」という
タイトルで、エレクトロポップスアルバムになってになっていて、
YMOが全面的にバックアップした80年代のサウンドの
延長線上にあるアルバムであるとのことです。

矢野顕子さんというと「春咲小紅」を
思い出す人も多いようですが、
今回のアルバムも、そうしたテイストの曲が
多くなっているのかもしれません。

今回のアルバムでは、デビューアルバムから「電話線」や、
「在広東少年」のセルフカバーや、
吉田美奈子さんに提供した「かたおもい」のカバーなども
収録されているということで、
ファン必聴の内容となっています。

すでに「とばしていくよ」という曲のトラックとアルバムの
レコーディング模様を収めた「飛していくよ?Trailer」が
公開されています。

5年ぶりのアルバムということで、待ちに待ったという
ファンの人も多いかと思いますが、
どういうアルバムになるか楽しみですね。

そして、矢野顕子さんというとエホバの証人という
宗教に入っていることでも有名なのですが、
かつてアルバムのブックレットにも謝辞を入れるなどしていて、
かなり熱心な信者のようです。

他にもミュージシャンが宗教に
入っている人が多いのですが、
矢野さんのように、公にはっきりと公言している人は、
あまり多くはないので、珍しいといえますね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月27日 矢野顕子、新アルバム発売!「飛ばしていくよ」?宗教?春咲小紅? はコメントを受け付けていません。 音楽・CD