上本博紀(阪神)が結婚!相手の嫁は熱愛彼女?画像と成績や年俸・弟の上本崇司

上本博紀選手が結婚することがわかりました!

上本博紀選手の結婚相手である嫁、熱愛中の彼女はどんな方なのか?画像や成績や年俸、実の弟の上本崇司選手などの情報をお伝えしていきます!
2014-01-26_110057
阪神で選手会長を務める上本博紀内野手が1月25日、結婚することが分かったわけですが、気になる結婚相手である嫁はどんな女性なんでしょうか?

上本博紀選手の結婚相手は、何でもアニメ「アンパンマン」に登場するキャラクター「ドキンちゃん」似の一般女性なんだそう。2012年12月から交際している熱愛中の彼女で今月10日に上本博紀選手からプロポーズした模様。今年の3月中に婚姻届を提出し、嫁と新婚生活をスタートさせる予定だそうです。シーズン前に嬉しい情報が阪神ファンに飛び込んできましたね。

それにしても、上本博紀選手の結婚相手、「ドキンちゃん」似というのがどうもイメージが湧かないですよね(笑)ただ、個人的には性格がドキンちゃん似でなければいいな~とは思います。小悪魔的で憎めない可愛らしい性格のドキンちゃんですが、上本博紀選手のように阪神で選手会長を務めるようなアスリートの嫁・妻としてはちょっとどうかと(苦笑)でも、上本博紀選手自身が愛し合っていればいいですよね。

ちなみに、上本博紀選手の嫁の画像は一般女性ですから、プライベートなことなので画像は無いのですが、先日、ミス・インターナショナル日本代表に選出された本郷李來(ほんごうりら)さんもドキンちゃん似なんじゃないかとネット上では言われています。その画像がこちら。
2014-01-26_110012

2014-01-26_110027

どうでしょうか。個人的な感想としては、似てなくはないけど微妙かなとは思います。

さて、イケメン・男前としても知られる上本博紀選手ですが、成績や経緯も気になるところです。上本博紀選手は2008年ドラフト3位で阪神タイガースに入団し。2010年7月にプロ試合初出場を果たしました。大学時代には早稲田大学で1年からレギュラー出場し、4年まで全104試合にフルイニング出場を果たしました。通算109安打は歴代13位の記録で、全試合フルイニング出場は慶應義塾大学の高橋由伸以来という快挙でした。そして、上本博紀選手は東京六大学野球ベストナインを5回も受賞しています。プロ試合初出場までは時間がかかりましたが、2012年7月からは好調を維持し、不動の俊足1番として活躍してきています。

上本博紀選手の2014年シーズンの年俸は1,850万円でサインをしています。まだまだ伸びしろがありそうですので、今シーズンの活躍に期待ですね。

上本博紀選手の実の弟である上本崇司選手は広島カープで活躍する内野手です。上本崇司選手は2012年にドラフト3位で広島カープに入団し、2013年5月にプロ試合初出場を果たしています。2014年シーズンの年俸は1,030万円でサインしているようです。

兄弟揃ってプロ野球選手として活躍するなんてスゴイですよね。上本博紀選手の妻となるお嫁さんとも仲良くやって欲しいですね。今後も活躍を期待しています!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月26日 上本博紀(阪神)が結婚!相手の嫁は熱愛彼女?画像と成績や年俸・弟の上本崇司 はコメントを受け付けていません。 未分類