松坂大輔がメッツとマイナー契約!現在と妻・柴田倫世や子供・年俸や成績・離婚は?

松坂大輔選手がメジャーリーグ・メッツとマイナー契約を結んだことが明らかになりました!

松坂大輔選手の現在、妻である柴田倫世さんや子供、年俸や成績、離婚の噂の真相などの情報をお伝えしていきます!
2014-01-25_073439
松坂大輔投手がメッツとマイナー契約を新たに結んだわけですが、来月に始まる春季キャンプには招待されメジャー昇格を目指すことになります。松坂大輔投手は2013年8月にメッツに入り、昨年の成績は3勝3敗で防御率4.42%という松坂大輔投手らしくないものでした。今季の巻き返しが期待されます。

そんな松坂大輔投手の現在はマイナー契約となってしまいましたが、2007年当時、ボストン・レッドソックスに移籍した際には5200万ドルの6年契約、当時のレートで60億円超の年俸でメジャー契約をして大騒ぎでした。その松坂大輔投手がマイナー契約となってしまうとは、本当に時の流れを感じますよね。

松坂大輔投手はボストン・レッドソックスでは、日本人選手史上初・メジャー史上5人目となるメジャー1年目での15勝と200奪三振を達成し、チームも12年ぶりの地区優勝を決めるなど大活躍しました。

コロラド・ロッキーズとのワールドシリーズ第3戦で、松坂大輔投手は日本人史上初となるワールドシリーズでの先発に起用され、5回1/3を2失点で、日本人初のワールドシリーズ勝利投手となりました。さらにボストン・レッドソックスは第4戦にも勝利してワールドシリーズ優勝を果たしました。本当に輝かしいデビューでしたよね。

しかし、その後は右肩の故障により思うような成績が残せず故障者リスト入りするなど登板もままならない状況になってしまい、松坂大輔投手は2013年インディアンスとのマイナー契約を経て、8月にメッツとメジャー契約を結んでいたという経緯です。

そんな松坂大輔投手ですが、2012年の年俸は1033万ドル。現在はマイナー契約となったのでこれからは激減していると思われます。

松坂大輔投手の妻は元日本テレビ女子アナウンサーの柴田倫世さんですが、2004年に結婚しました。そして子供は2005年12月に長女、2008年3月に長男、2010年3月に次女の3人の子供を授かっています。

妻の柴田倫世さんが自身のブログでいろんなことをコメントしているんですが、その中で離婚をほのめかすような発言があり、離婚間近なんではないかとの噂もありましたが真相はナゾです。ですが、今松坂大輔投手が大変な時期。子供の将来のこともありますし、離婚問題はガセであってほしいと思います。家族で協力しあって、支えて欲しいですよね。

何としても再びメジャーのマウンドに上がってくれることを願っています。応援しています!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月25日 松坂大輔がメッツとマイナー契約!現在と妻・柴田倫世や子供・年俸や成績・離婚は? はコメントを受け付けていません。 未分類