香川美紀が結婚!相手の旦那は熱愛彼氏?画像と現在・妊娠?ズムサタでカガミン生報告

香川美紀さんが結婚をズムサタで生報告しました!

カガミンこと香川美紀さんの結婚相手である旦那はどんな方か?熱愛が噂の彼氏なのか、妊娠は?香川美紀さんの画像と現在、妊娠はあるのかなどの情報をお伝えしていきます!
2014-01-25_070355
カガミンこと香川美紀さんが結婚したわけですが、本日放送の「ズムサタ」のオープニングで自ら結婚報告をしました!

上重アナウンサーから「うれしい報告があります」と振られた香川美紀さんはバタバタと走って登場し先週の土曜日に結婚した旨を笑顔で報告。驚く共演者に香川美紀さんらしいスタイルで結婚報告をキメました(笑)

そんな香川美紀さんの画像がこちら。
2014-01-25_070525

2014-01-25_070411
170cmの素晴らしいスタイルでズムサタメンバーでもひときわ目を引く香川美紀さんですが、そんな彼女と結婚した相手の旦那はどんな方なんでしょうか?

香川美紀さんの結婚相手は、一時、熱愛彼氏ではと噂のあった芸人ではなく、一般男性の方だそう。プライベートなことなので詳細は明らかにされていませんが、まだ左薬指に結婚指輪はありませんでした。でも香川美紀さんが選んだ旦那ですから、きっと素敵な旦那なんだろうなと思います。

いつもズムサタで応援してきた香川美紀さんが結婚してしまうのは寂しい感じもしますが、すでに年齢も26歳で結婚適齢期ですもんね。素直に喜びたいと思います。

気になる香川美紀さんの妊娠ですが、現在のところ妊娠はしていない模様。結婚してもズムサタは続けていくようですのでできちゃった結婚でなくて少しホッとしました。

香川美紀さんの披露宴は今年の4月に行なう予定とのこと。本当に幸せそうな結婚報告で見ていてこちらも幸せな気持ちになりました。

ピアノを16年も続けていて、書道も八段という腕前の香川美紀さん。将来、子供にも何か習い事をさせてあげそうですよね。また香川美紀さんに似て美人な娘さんが生まれてくるんではないかと今から楽しみですね。

今回の香川美紀さんが結婚報告、本当におめでとうございます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月25日 香川美紀が結婚!相手の旦那は熱愛彼氏?画像と現在・妊娠?ズムサタでカガミン生報告 はコメントを受け付けていません。 未分類