陣内智則が松村未央アナと小林真由の二股熱愛!画像と現在・結婚や元彼氏は?

陣内智則さんが松村未央アナウンサーとモデルの小林真由さんと二股で熱愛していると報じられました!

陣内智則さんの現在、松村未央アナと小林真由さんの画像、結婚はあるのか?元彼氏の情報などをお伝えします!
2014-01-24 08.27.04

お笑い芸人でタレントの陣内智則さんの二股熱愛がスクープされたわけですが、熱愛彼女である松村未央アナと小林真由さんはどんな方なんでしょうか?そして、陣内智則さんとの現在の交際はどうなっているのでしょうか?

松村未央アナは「ミオパン」の愛称で親しまれるフジテレビ期待の女子アナウンサーで、「スーパーニュース」で報道もこなしつつ、バラエティ番組でも活躍する実力派アナウンサーです。

そんな松村未央アナの画像がこちら。
2014-01-24 08.26.44
松村未央アナはもともと帰国子女で慶応大学出身の才女です。親しみやすい笑顔が素敵ですよね。

陣内智則さんは昨年のクリスマスイブ、Twitterではひとり寂しいイブを過ごしているかのようなツイートをしていたんですが、陣内智則さんの自宅マンションには『全日本フィギュアスケート選手権』のリポートを終えたばかりの松村未央アナが訪れたそう。陣内智則さんと松村未央アナは二人でクリスマスイブの街へデートに出掛けたようです。

陣内智則さん、ひとり寂しいイブではないですよね(汗) ファンの共感を得るための作戦だったのでしょうか。

そして、陣内智則さんは再び松村未央アナとともに自宅マンションに戻り宿泊したとのこと。イブにデートとは完全に彼女ですよね。

一方、陣内智則さんとモデルの小林真由さんが目撃されたのは1月中旬。ドライブデートのあと、陣内智則さんの自宅マンションへ。3時間ほど経ってダイニングバーへ小林真由さんとデートに出かける陣内智則さんの熱愛が目撃されました。

小林真由さんの画像がこちら。
2014-01-24 08.26.25
小林真由さんは雑誌『Ray』の読者モデルをしながら、「ZIP!」にも出演しています。そして、青山学院大学出身のこちらも才女。そういえば、陣内智則さんと小林真由さんは「ZIP!」で共演していますね。それが出逢いでしょうかね。

陣内智則さんは松村未央アナと小林真由さんの二股熱愛のスクープ取材に対して否定的なコメント、友達です的なコメントをしていますが、個人的には完全に二股かなと。

陣内智則さんの結婚・再婚はまだ発表されていませんが、松村未央アナと小林真由さんのどちらの彼女を結婚する嫁に選ぶのか、注目されますね。個人的には松村未央アナと結婚する方が可能性が高いように感じますが、そもそも今回の報道を受けて松村未央アナや小林真由さんがどうなるのかという点も気になるところです。

陣内智則さんて本当のモテるんでしょうが、藤原紀香さんとの離婚を経ても人間性って変わらないんだな~と個人的には思いました。ただ、陣内智則さんの芸風は好きなので、これからも見守っていきたいと思います!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月24日 陣内智則が松村未央アナと小林真由の二股熱愛!画像と現在・結婚や元彼氏は? はコメントを受け付けていません。 未分類