なだぎ武、骨折!舞台で?消臭力?彼女?黒川鮎美?

お笑い芸人のなだぎ武さんが、
コント中に肋骨を骨折し、全治3~4週間と
診断されていたことがわかりました。

19日に、大阪で所属するザ・プラン9の
春公演、「校庭裁判所」を行っていたところ、
セクハラをしたとして、女性共演者に肩を突き飛ばされる
シーンで、オーバーにリアクション静義て、机に胸をぶつけ、
骨折してしまったそうです。

舞台の上では、骨折したことを明かさずに、
「保健室行ってくるわ」といい、舞台から消えて、
そのまま救急車で緊急搬送されたとのことですが、
突然、なだぎさんが舞台から消えたために、
メンバーのおーい!久馬さんが、
「病院にいったんか?」となだぎさんに電話しているような
シン―ンを加えて、3日間の連続公演をやり遂げました。

なだぎさんは、入院はしていないとのことですが、
骨折したために、舞台続けることができなかったということで、
「最後まででけへんかったのがくやしい。。。もう歳かな」とTwitterで
つぶやいています。

舞台中の事故ということで、仕方のないこともあるのですが、
ひどいけがではなくて何よりでしたね。

そして、なだぎ武さんというと、最近では、
「消臭力」のCmに出ていて話題になっています。

さらに、黒川鮎美さんという、タレントの人と
熱愛をしていて、すでに同棲していると
いわれています。

年齢的にこのまま結婚もあるような感じもしますが、
実際のところはどうなるのか気になるところですね。

今後のなだぎさんに注目のようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月21日 なだぎ武、骨折!舞台で?消臭力?彼女?黒川鮎美? はコメントを受け付けていません。 その他芸能