デヴィ夫人が暴行で逮捕?理由とやらせ?離婚の元旦那・スカルノ大統領の子供や資産は?

デヴィ夫人が暴行容疑で捜査中であることがわかりました!

デヴィ夫人の暴行容疑での逮捕や理由、番組内でのやらせ疑惑、離婚した元旦那のスカルノ大統領や子供、資産などの情報をお伝えします!


デヴィ夫人の暴行容疑が明らかになったわけですが、そもそもの理由は何だったんでしょうか?

デヴィ夫人が15日放送の「奥様はモンスター2」の収録に参加した際、「デヴィ夫人も男性を虐げている」などと挑発的な発言をした一般の女性出演者に対して、平手打ちを3発やってしまったんだそう。

デヴィ夫人の暴行容疑で逮捕になるかどうかは、この女性との和解が成立するかどうかですね。逆に和解ができないとデヴィ夫人の暴行が逮捕理由になりかねません。初犯だと書類送検くらいになるのでしょうか。

ここで問題なのは、この「奥様はモンスター2」でデヴィ夫人に絡んだ女性出演者は予めスタッフからデヴィ夫人を挑発するよう言われていてそのとおりにやっただけなんだとか。つまり、やらせっていうことですよね。これはいかがなものかと個人的ちな思います。やらせは良くないですよね。

デヴィ夫人といえば、日本生まれでインドネシア国籍のタレントで、インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人として知られています。たまに勘違いされるのが、スカルノ大統領が元旦那であり離婚歴があるかのように思われることがありますが、そうではなくスカルノさんが元大統領であるだけで、デヴィ夫人はスカルノ元大統領の第3夫人のままなんですね。

デヴィ夫人とスカルノ元大統領との子供はカリナさんという娘がいて、2005年11月26日にオランダでシティバンクの欧州・中近東・アフリカ地区CEOフレデリック・シーガスさんと結婚しているそう。

デヴィ夫人の資産も気になるところですが、スカルノ元大統領の遺産分与を受けたようですが、真相は謎です。ただ、デヴィ夫人はタレント活動もしていますし、経済的にも独立しているようです。

バラエティ番組で辛口トークで人気のデヴィ夫人ですが、暴行容疑で逮捕されてしまうのか、要注目ですね。見守りたいと思います。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月20日 デヴィ夫人が暴行で逮捕?理由とやらせ?離婚の元旦那・スカルノ大統領の子供や資産は? はコメントを受け付けていません。 未分類