中居正広、ソチ五輪キャスターに!TBS?私服?身長は?

2月7日から行われる冬季ソチ五輪の
TBSメインキャスターにSMAPの中居正広さんが
起用されたことがわかりました。

中居正広さんが、オリンピックのメインキャスターを
担当するのは、2004年のアテネ五輪からということで、
夏季、冬季合わせて6大会連続となるとのことです。

中居さんは、「4年に一度という言葉は、
言葉にすると一瞬ですが、アスリートの皆さんが、
この4年に一度のために照準を合わせるというのは、
並大抵のことではないと思います。」と語っていて、
「テレビの前の皆さんと僕らと一緒になって応援していきたいと思います。」と
コメントしています。

TBS以外のオリンピックのメインキャスターも気になる
所ですが、TBSは、これからも中居正広さんを
オリンピックもメインキャスターとして
起用していくようですね。

スポーツが好きで、特に野球が好きな中居さんなので、
オリンピックのキャスターはピッタリという感じが
しますが、今年のキャスターとしての仕事も
どういう司会ぶりをするのか楽しみですね。

そして、中居正広さんというと、
SMAPのメンバーの中では、一番身長が低いようです。

165センチほどと言われているのですが、
しかし、SMAPのリーダーということで、
存在感は抜群ですね。

さらに、中居正広さんというと、私服の方も
かなり個性的で変わっています。

中居さんの私服だけを撮影した本も
発売されているほどなのですが、
他のメンバーと比べてもかなり個性的で変わっているようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月20日 中居正広、ソチ五輪キャスターに!TBS?私服?身長は? はコメントを受け付けていません。 スポーツ