皆川賢太郎が引退!理由と現在・結婚した妻の上村愛子と子供・不妊は?

皆川賢太郎選手が引退を表明しました!

皆川賢太郎選手がアルペンスキーを引退する理由や現在、結婚した妻の上村愛子さんとの仲、子供と不妊の噂などの情報をお伝えしていきます!
2014-01-19_230528
皆川賢太郎選手が1月19日、ワールドカップ男子回転で途中棄権した後、今季限りでの引退を表明したわけですが、引退理由は何だったんでしょうか?

皆川賢太郎選手は2006年のトリノ五輪で男子回転で4位に入賞し、アルペン日本選手としては50年ぶりの快挙を達成しましたが、2010年のバンクーバー五輪では回転の1回目で残念ながら途中棄権。その後もソチ五輪を目指して現在まで現役を続行していました。

しかし、19日にスイスのウェンゲンで行われたワールドカップ男子回転で途中棄権となり、選考基準をクリアできず、皆川賢太郎選手のソチ五輪出場は無くなりました。これが皆川賢太郎選手の現役引退理由のようです。

皆川賢太郎選手は、この歳でできることはやったので自分としてはもう十分というコメントをしています。現在36歳ですから、アスリートとしては分岐点ですよね。お疲れ様でした。

皆川賢太郎選手といえば、2009年にフリースタイル女子モーグルの上村愛子選手と結婚。夫婦でソチ五輪を目指していました。妻である上村愛子選手との間にはまだ子供はいないようで、不妊の噂もありますが、実際には五輪を目指して競技に専念するためなんではないかと思われます。
2014-01-19_230603
今回、皆川賢太郎選手がソチ五輪出場を逃して引退となりましたが、その分、結婚した妻である上村愛子選手を支えて、ソチ五輪でのメダル獲得を頑張ってほしいですね。応援しています!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月19日 皆川賢太郎が引退!理由と現在・結婚した妻の上村愛子と子供・不妊は? はコメントを受け付けていません。 未分類