河西知美、AKB時代を語る!キエタイクライ?写真集?激太り?

元AKB48の河西知美さんが、
3枚目のシングル「キエタイクライ」を
リリースし、AKB48を卒業前後の心境などを語りました。

今回のシングルについては、「いいリズムで出せている」ということで、
満足しているそうですが、しかし、「全くとんとん拍子では
ないですね。いいこともあれば悪いこともある1年だった」と
昨年を振り返っています。

キエタイ気持ちになった経験はと問われると、「しょっちゅうです。」と
語るなど、これまでにも様々な葛藤があったことを
語っているのですが、AKB48の時代については、
「小さなつらいことがリセットできないまま募るから、
次第に大きなつらいことになっていった。」ということで、
一つ一つの出来事は乗り越えることはできるのでけど、
その時間が足りずに、処理できなかったことが多かったそうです。


最近では、AKB48時代よりも時間ができたので、
何か嫌なことがあっても、自分おひとりの時間を有効に
使っているとのことで、そうしてバランスをとっているようです。

そして、河西知美さんというと、昨年は激太りが話題になりました。

かつてに比べると、かなりふっくらとしていたのですが、
ダンスなんかをしなくなったせいで、運動が足りないのかもしれませんね。

さらに、かつては写真集が発売中止になるなどもしていて、
何かと話題には事欠かないようです。

写真集発売の際には、子供に手ぶらをさせたということで、
広告を載せたマガジンが発売中止になったりしていたのですが、
かなり大きな騒動になりました。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月18日 河西知美、AKB時代を語る!キエタイクライ?写真集?激太り? はコメントを受け付けていません。 アイドル