高木俊幸が結婚!相手の嫁は金子織江!画像と妊娠・父の高木豊や弟の高木善朗との仲

高木俊幸選手が結婚したことがわかりました!

高木俊幸さんの結婚相手である嫁の金子織江さんとの現在や画像、妊娠や出逢い、父の高木豊さんや弟の高木善朗選手との仲などについてお伝えします!
2014-01-18 01.50.33
清水エスパルスの高木俊幸選手がタレントの金子織江さんと結婚したわけですが、二人の現在と出逢いは何だったんでしょうか?

高木俊幸選手の家系はスポーツマン一家で、高木俊幸選手は清水エスパルスのJリーガーですが、高木3兄弟の長男です。父は元プロ野球選手の高木豊さん。上の弟は同じく清水エスパルス所属の高木善朗選手。下の弟は東京ヴェルディ所属の高木大輔選手なんです。血筋ってすごいですよね。

そんな高木俊幸選手の結婚相手である嫁の金子織江さんとは、日の出高校時代の同級生で、そのときからの彼氏彼女の交際を実らせた結婚ということのようです。そんなに古くからの交際ですから、父の高木豊さんや弟の高木善朗さんとの仲もきっと大丈夫そうですね。
何だか個人的にはすごく微笑ましいというか、応援したくなりました。

そんな金子織江さんの画像がこちら。
2014-01-18 01.50.52
金子織江さんはタレントや女優として活躍していて、映画「君の届け」や東京ガールズコレクションに出演するなどしています。

現在、金子織江さんは妊娠はしていないようですが、このまま女優業を続けるかはまだ明らかになっていません。高木俊幸選手を家庭から支えるために休業することも十分にあり得ますよね。

何にしても、高木俊幸選手に金子織江さんの結婚が決まって良かったです。純愛っていいですね(笑)応援してます!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月18日 高木俊幸が結婚!相手の嫁は金子織江!画像と妊娠・父の高木豊や弟の高木善朗との仲 はコメントを受け付けていません。 未分類