山下翔平が成海璃子の熱愛彼氏!画像・パリコレモデル・喫煙同士で結婚?綾野剛の破局理由は?

山下翔平さんが成海璃子さんの熱愛彼氏であったことがわかりました!

山下翔平さんと成海璃子さんの現在と画像、パリコレモデルとしての活躍、喫煙や結婚について、そして成海璃子さんと綾野剛さんとの破局理由などについてお伝えします!
2014-01-17_061458
スーパーモデルといわれる山下翔平さんが女優の成海璃子さんの熱愛彼氏であることが報じられたわけですが、現在はどういう近況何でしょうか?

山下翔平さんは長崎県出身で184cm。18歳で上京して、その後モデルデビュー。2012年初夏には、パリに渡り、見事オーディションに合格
ヨウジヤマモトの2013SSパリメンズコレクションに初参加を果たしたという経歴、山下翔平さんは日本人としては数少ないパリコレモデルなんですね。

そんな山下翔平さんの画像がこちら。イケメンですね。
2014-01-17_061250

山下翔平さんと成海璃子さんの熱愛が発覚したのが1月12日、表参道近くの商店街とのこと。二人仲良く喫煙しながらカレー屋さんの前で並んでいたようです。

成海璃子さんは前々から噂ですが、かなりの喫煙者でハイライトを喫煙しているようです。成海璃子さんのあの清純なイメージからはかなり意外で個人的にはビックリしました。

山下翔平さんが成海璃子さんの熱愛彼氏らしいですが、それを友人らしき男性2人も行動をともにし、付かず離れずの距離を保つことで、もし山下翔平さんと成海璃子さんがスクープされても友人と一緒というカモフラージュができるようにしている用心ぶりだそう。

一時、激太りなどと噂された成海璃子さんですが、山下翔平さんというパリコレモデルの彼氏と熱愛だったんですね。成海璃子さんはまだ21歳なので、さすがにまだ結婚はないと思われますが、妊娠することがあると電撃結婚もあるかもしれません。

ちなみに、成海璃子さんといえば、綾野剛さんが熱愛彼氏ではと報じられたことがありましたが、どうやらガセだったようですね。

もし付き合ってたとして、成海璃子さんとの破局理由があるとすれば、綾野剛さんは専ら俳優業で忙しいですから、それによるすれ違いということでしょうか。でも、個人的にはもともと誤報だったのではと思います。

スーパーモデルですがメディアではそこまで知名度がなかった山下翔平さんですが、今回成海璃子さんの熱愛彼氏としてスクープされたことでますます注目されそうですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月17日 山下翔平が成海璃子の熱愛彼氏!画像・パリコレモデル・喫煙同士で結婚?綾野剛の破局理由は? はコメントを受け付けていません。 未分類