船山久美子、ダイエット検定1級合格!サマーヌード?すっぴん?

モデルでタレントのクミッキーこと、
船山久美子さんがダイエット検定1級に合格し、
プロフェッショナルアドバイザーの資格を取得したことを明かしました。

自身のブログの中で報告しているのですが、
「年末から勉強して、年始に受けたのですが、
一発で合格したくて、ドキドキしていたのですが、無事に合格」と、
資格取得についてを語っています。

マネージャーが「ファンから届いたよ」ということで、
可愛い包みを差し出して、それを開けると認定証が入っていて、
サプライズ演出で合格を知ったとのことなのですが、
「これでプロだぁ」と大声で叫んだようです。

今回、ダイエット検定1級を受験し、
プロフェッショナルアドバイザーの資格を取得したのは、
自身もいろいろなダイエットをしてきた過去があるからとのことで、
「ちゃんとした資格を持ってみんなに伝えたいなと思ってであったのが
ダイエット検定でした。」と受験した理由を語っています。

船山久美子さんが取得したのは、1級資格で、
職業レベルでの活用が許可されていて、
職業カウンセラーができるとのことなのですが、
今後は、そうした仕事も増えていきそうですね。

昨年の夏には「サマーヌード」という
ドラマにも出演していたのですが、モデルに女優にと
活動の幅が大きく広がっていますね。

ブログなどでは、すっぴんを披露することもあって、
モデルとして美容などの情報を発信していたりするのですが、
本業のモデルとしての仕事にも生かせそうですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月16日 船山久美子、ダイエット検定1級合格!サマーヌード?すっぴん? はコメントを受け付けていません。 その他芸能