菊地亜美、ゲノムハザード公開イベントに登場!内容は?泉ピン子?

西島秀俊さんが主演する映画
「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」の
公開イベントがおこなわれ、具志堅用高さんと
菊地亜美さんが登場しました。

具志堅用高
映画は、主人公の石上が、
自宅で妻が死んでいるのを発見し、
警察と名乗る男たちから逃れつつも、自分の記憶に上書きされている
ことの謎を解いていく物語です。


スタントなしで西島さんがアクションシーンを
多くこなしているのですが、
具志堅用高さんも「今までの映画は
よくわからなかったけど、今回はすごく感動したね!」と
語り、かつてボクシングで15Rを戦った時のことを
思い出したとのことです。

菊地亜美さんも、少し怖い映画なのかと思ったとのことなのですが、
西島さんの肉体美も見れて、女性でも見たくなる映画だと
太鼓判を押しています。

イベントの中では、気功催眠が行われる場面もあったりしたのですが、
かなり盛り上がったイベントとなりました。

そして、菊地亜美さんというと、
最近、よくバラエティに出演しているのですが、
番組の中で泉ピン子さんに泣かされたことを
告白し、話題となりました。

関西の番組に出演した際に、
あまり絡みはなかったものの、遠くから「うるさいわよ、あなた」と
言われたとのことで、泣いてしまったそうです。

後で楽屋に挨拶に行くと、泉ピン子さんから
もっと言い返していいのよと言われたとのことで、
愛のムチであったことを明かしているのですが、
バラエティといっても出演する方は、
いろいろと大変なようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月15日 菊地亜美、ゲノムハザード公開イベントに登場!内容は?泉ピン子? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD