ビッグダディ前妻の美奈子さん、矢口真里にエール。内容は?復縁は?宮崎の家は?

大家族の暮らしを長期取材したテレビ朝日系のドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」の林下清志さんの前妻の林下美奈子さんが26日、大阪市内で自叙伝「ハダカの美奈子」の発売記念握手会を開きました。美奈子さんは、不倫報道が起きたタレント・矢口真里さんへエールを送りました。

林下美奈子

美奈子さんは、会見で矢口さんの不倫問題を聞かれた時「私も最初の結婚の時、同じようなことをされた」と、自宅で見知らぬ女性と鉢合わせになった経験を告白しました。離婚の原因になったとのことです。矢口さんのケースとは逆とはいえ、同じような状況になった経験がある美奈子さんは「(夫婦で)よく話し合って、後悔の少ないようにしてほしいですね」とエールを送っていました。

矢口さんのケースは夫の中村昌也さんが不倫相手とされるモデルと鉢合わせになり、中村さんが家を出たと言われているので、話し合いがうまくいくか未知数ですが、美奈子さんからのエールが話し合いに矢口さんがどう反応するか気になる所です。

美奈子さんは離婚後、宮崎に6人の子どもと暮らしています。離婚後の生活などを週刊誌で取り上げられていますが、最近は清志さんが美奈子さんが住む宮崎に電撃訪問したり、美奈子さんが清志さんに電話で「盛岡に引越宣言」するなど、二人の関係にまた新展開が見られています。

美奈子さんが住む宮崎の家が観光地化していて、帰宅した時に誰もいない家に不審者が入ったという事件もあり、「今の家に住めない」と知人に話していたそうです。宮崎では住みづらくなってきたことも、盛岡に引っ越したいと考えている一因かも知れません。

離婚した清志さんと美奈子さんですが、離れてみたことで、また本を出した事で新たな関係が生まれたのかも知れませんね。

矢口さんと中村さんがどういう結論を出すかまだ分かりませんが、美奈子さんの言うように、二人でしっかり話し合って決めてほしいと思います。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年5月27日 ビッグダディ前妻の美奈子さん、矢口真里にエール。内容は?復縁は?宮崎の家は? はコメントを受け付けていません。 ニュース