剛力彩芽、ドラマ制作発表に玉木宏!ロング?熱愛?明石家さんま?

女優の剛力彩芽さんが主演する
ドラマ「私の嫌いな探偵」の制作発表会見が行われました。

会見には、剛力彩芽さんと玉木宏さんが
出席して鏡割りも行われたのですが、
玉木宏さんは、会見日が誕生日であったとのことです。

剛力さんは、玉木さんに「名コンビになれるように、
よろしくお願いします。」と語っていたのですが、
「私の嫌いな探偵」は、「謎解きはディナーのあとで」を
手がけた作家の東川篤哉さんの「鳥賊川市」シリーズが
原作となっていて、「ミステリーが好きなだけなので、
いかがわしい推理ばっかりしています。」と自身が演じる役を
紹介しました。

玉木宏さんも、「一見ちゃんとしてるけど、つかみどころのない変な人を
目指して演じています。」と自身の役に付いても語りました。

どういうドラマになっていくのか気になるとことですが、
剛力彩芽さんというと、最近ではすっかりショートの
イメージが強いのですが、しかし、かつてはロングにしていたことも
ありました。
剛力彩芽2014-01-15_101454
ロングの方がいいという声も多いのですが、
当分は、ショートのままでいくようですね。

そして、最近になって明石家さんまさんと熱愛しているとも
いわれています。

これは剛力彩芽さんが「さんまのまんま」に出演した際に、
さんまさんから下の名前で呼ばれたり、さんまさんのことが好きと
語っていたりして、かなり親しげなことから
そういわれるようになっていたのですが、
若いセクシー女優とフライデーされたばかりの
さんまさんなので、二人の熱愛もないことではないですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月15日 剛力彩芽、ドラマ制作発表に玉木宏!ロング?熱愛?明石家さんま? はコメントを受け付けていません。 その他芸能