AKB48岩佐美咲が演歌でオリコン1位!理由と画像・総選挙順位?ソロで卒業は?

岩佐美咲さんが演歌歌手としてオリコン1位を獲得したことがわかりました。

AKB48である岩佐美咲さんが演歌で1位となった理由、画像とAKB48総選挙での順位、演歌ソロで卒業はあるのかなどをお伝えします!
2014-01-14 09.13.33
AKB48で唯一演歌歌手として活動している岩佐美咲さんが、今回の新シングル「鞆の浦慕情」で、20日付のオリコン週間総合ランキングで初登場首位を獲得したわけですが、理由は何だったでしょうか?

岩佐美咲さんはこれで演歌歌手としてデビューしてから、実は3作連続トップ10入りしているんですね。女性演歌歌手では森昌子以来40年11か月ぶり。

つまり、これまでも演歌歌手としてAKB48の看板はあったかもしれませんが、結構売れていたんですね。

今回はこれまでの積み重ねによる固定客の応援と、プロモーション活動も精力的にやっていたことが良かったんではないでしょうか。

演歌を支持する年輩の方々は若い演歌歌手を歓迎する空気もありますから、そこも岩佐美咲さんにとってプラスになったのだと思います。

そんな岩佐美咲さんの画像がこちら。
2014-01-14 09.13.16
岩佐美咲さんのAKB48総選挙の順位てすが、2013年5月から6月にかけて実施された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では56位となり、フューチャーガールズに選出されています。

順位的にはまだまだ選抜には遠いですが、演歌歌手としてメディアにこれからガンガン進出していけそうですね。

気になるのは岩佐美咲さんが、ソロ演歌歌手としてAKB48を卒業するのかどうかですが、今の段階では無いと思います。AKB48の看板あっての注目度というのはやはりありますし、まだAKB48で本当にやりたいこともあるでしょう。

しかし、岩佐美咲さんがある程度経って年齢的にも頃合いになれば間違いなく演歌歌手としてAKB48を卒業する可能性は高いと思います。むしろ年齢を重ねてからの身の振り方としては最適ともいえるかもしれません。

今回、岩佐美咲さんが演歌歌手とした快挙を達成したわけですが、これからも演歌界を盛り上げていってほしいですね。応援してます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月14日 AKB48岩佐美咲が演歌でオリコン1位!理由と画像・総選挙順位?ソロで卒業は? はコメントを受け付けていません。 未分類