バレンティン逮捕!理由はDV家庭内暴力でヤクルト解雇?現在と結婚の妻や子供・離婚理由は?

バレンティン選手が逮捕されたことがわかりました!

バレンティン選手の逮捕理由がDV家庭内暴力なのか、ヤクルトスワローズの解雇はあるのか、現在と結婚した妻や子供、離婚協議の理由などの情報をお伝えします!
2014-01-14 09.12.52
ヤクルトスワローズのバレンティン選手が13日までに逮捕されていたことがわかったわけですが、逮捕理由は何だったんでしょうか?

バレンティン選手は現在、アメリカのフロリダ州にいるんですが、その際に離婚協議中の妻に対して暴力を振るったとして、DV家庭内暴力が逮捕理由のようです。

何でもバレンティン選手は離婚協議中の妻の自宅を訪れた際にドアを開けてもらえなかったため激昂し、窓から侵入、逃げる妻の腕を掴んで寝室に閉じ籠ったとの疑いだそう。確かにあのバレンティン選手にそんなことされたら恐怖ですよね(汗)
逮捕に至ったのはこのバレンティン選手の様子を目撃した方が通報したためだそう。

バレンティン選手は昨年はホームラン王を獲得、打率と打点でもブランコ選手に次ぐ2位となり、セリーグMVPと大活躍しましたが、今回のDV家庭内暴力による逮捕を理由にヤクルトスワローズを解雇されないか、ファンの方は気がかりでしょうね。でも逮捕って直接の解雇理由にはならないにしろ解雇のつながる可能性はあるんではないでしょうか。

バレンティン選手と離婚協議中の妻ですが、結婚した時期や子供がいるかどうかなどの情報は得られませんでした。また離婚協議に至った理由も明らかになるのはこれからのようですが、今回のバレンティン選手の逮捕理由にもなっているように日常的にDV家庭内暴力があって、これが妻との離婚協議の理由である可能性は高いのかもしれません。

現在、バレンティン選手はシーズンオフということで、アメリカのフロリダ州で起きてしまった妻とのDVによる逮捕。犯罪は確かにいけませんが、プロ野球ファンとしては来年もバレンティン選手の活躍が見たいので、本当に心配なところですね。動向に注目ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月14日 バレンティン逮捕!理由はDV家庭内暴力でヤクルト解雇?現在と結婚の妻や子供・離婚理由は? はコメントを受け付けていません。 未分類