志田未来、20歳で写真集発売!タイトルは?身長は?大学は?

女優の志田未来さんが、
20歳を記念して発売する写真集「ありがとう」の
発売記念イベントに登場しました。

成人式ということで晴れ着で登場したのですが、
写真集のタイトルについては、
「今まで20歳まで育ててくれた両親や事務所の方、
皆さんに感謝の気持ちを込めました。」と説明していて、
感極まって涙目になりながらの説明となりました。

最近、涙もろいとのことですが、「20歳までこのお仕事を
させてもらえると思わなかったので、感謝しています。」と
言葉を詰まらせていました。

6歳から子役を続けてきているのですが、
「自分はまだまだだと思います。」と謙遜し、
「お芝居は好きでやってるので。」ということで、
今後も大きな活躍をしてくれそうですね。

そして、これまでで一番印象に残ったドラマは、
「女王の教室」というドラマで、3か月でたくさんの
一つのドラマを作るのは大変なんだと感じたそうです。

志田未来さんというと、身長が150センチほどで、
かなり小さい方になるのですが、
芸能界では背の大きな人が多いので、
特に男性と並ぶと小さく感じてしまいますね。

子役出身の人は、背が低いといわれているのですが、
志田未来さんも、それに当てはまるようです。

そして、大学に通っているという噂もあります。

しかし、実際には大学に通っておらずに、
高校を卒業して、そのまま芸能界での仕事を続けているようです。

20歳ということで、大学に通っているのなら、
今も在学中ということになるのですが、
大学には通っていないとのことです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月13日 志田未来、20歳で写真集発売!タイトルは?身長は?大学は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能