永井大と中越典子が結婚!現在と妊娠・広末涼子や元彼氏のロンブー淳の熱愛と破局理由

永井大さんと中越典子さんが結婚を発表しました!

永井大さんと中越典子さんの現在や妊娠、広末涼子さんや元彼氏のロンブー淳さんとの熱愛の過去と破局理由などご紹介します!
2014-01-13 07.25.59
永井大さんと中越典子さんが結婚することがわかったわけですが、現在までどのような経緯があったのでしょうか?

永井大さんと中越典子さんは2010年にドラマ「サラリーマン金太郎」で共演したことをきっかけに交際がスタートしました。現在まで4年間の交際を経て、ついに結婚。永井大さんも中越典子さんも双方の事務所や両親にも報告済みとのことです。

現在、中越典子さんは妊娠はしておらずできちゃった結婚ではないようです。婚姻届はまだで、良き日に届け出する模様。

永井大さんといえば、テレビ朝日「未来戦隊タイムレンジャー」で俳優デビューし、現在は様々なドラマや映画に出演。また、TBS「筋肉番付」でもスポーツマンぶりを発揮するなど活躍しています。

そんな永井大さんは過去に広末涼子さんに熱愛し猛烈なアタックを繰返しましたが、結婚にはいたらず、結局広末涼子さんはキャンドルジュンさんた結婚してしまいました。永井大さんはかなり広末涼子さんを引きずっているようでしたが、中越典子さんという彼女と出会えて本当に良かったですね。一方の広末涼子さんは離婚の噂が出てますが真相はナゾです。

一方、中越典子さんは2003年にNHK朝の連続テレビ小説「こころ」のヒロインを務めて女優として人気が出ました。現在も様々なドラマや映画に出演してますね。

中越典子さんは、過去にロンブー淳さんが元彼氏で熱愛との報道がありましたが、破局。芸能界きっての遊び人であるロンブー淳さんですから破局理由は言わずもながなですよね。

中越典子さん、永井大さんともそうした過去を経て運命の出逢いとなり結婚したわけですから、結果的には良かったですよね。

これから、俳優業も続けながら幸せな家庭を築いてほしいですね。応援してます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月13日 永井大と中越典子が結婚!現在と妊娠・広末涼子や元彼氏のロンブー淳の熱愛と破局理由 はコメントを受け付けていません。 未分類