指原莉乃、HKT48で凱旋ライブ!傍若無人?笑っていいとも?

HKT48の指原莉乃さんが、
初の九州ツアーで地元大分で凱旋公演を行いました。


大分は指原莉乃さんの地元で、
かねてから地元でライブをするのが
夢だったのですが、この度、九州ツアーで
ようやくその夢が叶ったとのことです。


オープニングは、モーニング娘。の「ザ・ピース」という
曲から始まり、空中からブランコで降りてくるという演出も
あったりしたのですが、客席のペンライトをみて、
高所恐怖症なのも忘れてライブを楽しんだようです。

公演を行った会場は、中学生の時に吹奏楽部で立ったことがあるとの
ことなのですが、両親と祖父母が見守る中でのライブに、
また、大分にライブで戻ってくることを宣言しました。

指原莉乃さんというと、アイドルとして活動しながら
「笑っていいとも!」にも出演しているのですが、
昨年の年末には、傍若無人な振る舞いが
プロデューサーの秋元康さんを
激怒させたということで話題になりました。

秋元康さんが、ラジオで事の詳細を語ったのですが、
指原さんから、食事の誘いがあり、何か悩みごとがあるのかと
秋元さんが指原さんと食事に行くと、
指原さんが秋元さんと呼び出したのにもかかわらず、
途中で帰ってしまったとのことで、
これにはさすがの秋元康さんも、あきれてしまったとのことです。

9時半頃に誰かと待ち合わせをしていて、
それまでの時間を埋めるために自分が使われたのではないか
とのことなのですが、プロデューサーの秋元康さんを
時間つぶしに利用するのが、かなり傍若無人だと言われています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月12日 指原莉乃、HKT48で凱旋ライブ!傍若無人?笑っていいとも? はコメントを受け付けていません。 アイドル