AKB48河西智美に“禁断のお泊まり”報道!卒業間近のタイミングでの発覚の意味は?週刊文春のAKB熱愛報道を振り返ってみると…。

アイドルグループ・AKB48の河西智美さん(21)に“禁断のお泊まり”が発覚しました。

河西智美,お泊り,窪田康志

お相手はAKBグループを束ねるAKS社長・窪田康志氏。
スクープしたのは現在発売中の週刊誌「週刊文春」です。

河西さんはAKB48では昨年の選抜総選挙で12位になるなど人気の高いメンバーで、昨年12月にAKB卒業を発表し、卒業後は歌手として活動予定となっています。昨年12月にはシングル「まさか」をリリースしてソロデビューを果たしました。

卒業間近になるこの時期に発覚した今回のお泊まり報道。お相手がAKBグループを束ねるAKS社長ということで、様々な憶測が挙がっています。文春の記事にはAKB関係者や元メンバーの証言、窪田社長宅へ入る2人の状況、更には2人へ直撃するという内容になっています。警戒しながら窪田社長宅前の通りを歩き、家に入っていく2人の様子の写真が掲載されている事もあると、ただならぬ関係と思うのも無理ありません。

窪田社長は交際もお泊まりも否定しているとのことですが、この報道を受けてTwitterや2ちゃんねるなどでは「また文春きた」「河西が許されてきたのはそういうことか」「河西すげえな」などの様々な反応が挙がっています。

AKBの河西智美からソロになることで、今の人気を保てるかというのは未知数といえるので、この時期での発覚はもしかしたらプラスになる可能性もありそうです。
今回の発覚を受けて、河西さん本人の発言が気になる所です。

さて、週刊文春といえば、AKB関連のスクープを連発しています。
2012年9月の前田敦子&佐藤健、10月の佐藤亜美菜&近野莉菜の合コン、12月の増田有華&ISSA、2013年2月の峯岸みなみ&白濱亜嵐など。特に峯岸さんは発覚した後、研究生降格を言われ、自分から丸坊主になって反省の意を示したということで賛否両論が出たのが記憶に新しいです。
文春では現在発売号の誌面に、過去のAKBスクープ報道を写真付きを掲載しているそうなので、興味ある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952

コメントを残す