前田敦子、舞台挨拶!尾上松也と破局?ブログは?

元AKB48で女優の前田敦子さんが、
渋谷で行われた「Seventh Code」の
初日舞台挨拶に登場しました。

前田敦子さんと共に、映画監督の黒沢清監督も登場したのですが、
この映画は、前田敦子さんの4枚目のシングル「セブンスコード」の
ミュージックビデオとして制作されました。

ローマ国際映画祭で、最優秀監督賞と最優秀技術貢献賞を
受賞しているのですが、秋元康さんが、
黒沢清監督に「映画みたいに作ってほしい」とオファーをしていた
ことから制作されたとのことです。

オファーを受けて、黒沢監督は「ちゃんとしたものを作ろうと
気合が入った。前田さんが世界に向けて旅立つような内容にしたかった。」と
とのことで、そうした思いが込められて制作されているようです。

舞台挨拶では、「黒沢監督とご一緒できただけでもうれしくて、
それが映画になってうれしい」と前田敦子さんは、
喜びを語っています。

監督の為にがんばろうと撮影を頑張ったとのことですが、
今後も、女優としての活動が増えていきそうですね。

そして、前田敦子さんというと、昨年末には、
交際していると言われる歌舞伎役者の尾上松也さんと
破局したと噂されました。

同棲中とも言われていたのですが、
スピード破局という噂も出ていて、どうなっているのか
よくわからないようになっています。

そして、前田敦子さんはブログで
近況を報告しているのですが、ISN48が解散したということで、
今後は、ブログも更新しなくなるとも語っています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月12日 前田敦子、舞台挨拶!尾上松也と破局?ブログは? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD