大堀恵(元AKB)が妊娠!現在と結婚の旦那は金沢達也?離婚や浮気・篠田麻里子の仲

大堀恵さんが第一子を妊娠したことを発表しました!

元AKB48の大堀恵さんの現在、結婚した旦那・金沢達也さんとの仲、離婚や浮気の噂の真相、同じ元AKB48の篠田麻里子さんとの仲などの情報をご紹介します!
2014-01-12_130452
大堀恵さんが1月12日、自身のブログで第一子を妊娠したことを報告したわけですが、現在妊娠5ヶ月で出産予定日は今年の6月だそう。つわりもようやく治まって穏やかな生活になった模様です。体調と相談しながら、今後もタレント活動は続けていくそうですね。

元AKB48の大堀恵さんですが、結婚相手である旦那はどのような方なんでしょうか?大堀恵さんが結婚した旦那は脚本家の金沢達也さんで、2013年1月1日に婚姻届を提出し、同年8月16日にハワイで挙式を行いました。それから大堀恵さんと金沢達也さんの結婚生活が始まったわけですが、特に大堀恵さんは元AKB48で最年長メンバーだったという年齢的なこともあり、子供はどうしても早く欲しかったようで、その経過を自身のブログで報告するなどしていました。

大堀恵さんといえば、現在は金沢達也さんの主婦をする傍ら、バラエティ番組や舞台などでも活躍しています。大堀恵さんのAKB48時代ですが、選抜メンバーに選ばれることはあまり無く、代表メンバーのみがメディア出演していたのでテレビ番組に出演するチャンスにも恵まれませんでした。しかし、2008年6月配信限定曲の9thシングル「Baby! Baby! Baby!」で初めて選抜メンバーに選ばれました。
2014-01-12_130435
そして、大堀恵さんは、2009年8月からSDN48としても活動を開始し、SDN48のメジャーデビュー曲ではみごとセンターポジションを獲得しています。しかし、そのSDN48も2012年3月31日で卒業し、その翌年に、現在の旦那である金沢達也と結婚に至ったというわけですね。

同じく元AKB48メンバーである篠田麻里子さんとの仲ですが、結婚式のウェディングドレスをプレゼントされるくらい仲が良いようです。それもそのはずで、2005年にAKB48が活動を開始した際、大堀恵さんは篠田麻里子と同様にAKB48劇場内カフェのスタッフとして勤務していた苦労人同士の仲だからだそうです。そして、2006年2月の二期生メンバーとして加入に至っていて、現在でも仲が良いようです。

一時、大堀恵さんと金沢達也さん夫婦には喧嘩が原因で離婚、浮気などの噂が一部のネット上でささやかれていましたが、結局はそういうことはなく、順調に家庭を営んでいたようですね。今回の大堀恵さんの妊娠でめでたくそれが証明されました。本当によかったですね。

AKB48時代、SDN48時代とそれほど恵まれた環境ではなかった大堀恵さんですが、元AKB48メンバーとしてプライベートで順調に幸せを掴んでいるようですね。これからは子供と家族3人で幸せな家庭を守っていってほしいですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月12日 大堀恵(元AKB)が妊娠!現在と結婚の旦那は金沢達也?離婚や浮気・篠田麻里子の仲 はコメントを受け付けていません。 未分類