サントス・アンナが楽天・美馬学と結婚!現在と画像・元彼氏は堂本光一?ボンボンブランコでハーフと整形すっぴんは

サントス・アンナさんが楽天イーグルスの美馬学投手と結婚することがわかりましたが、どんな人なんでしょうか?

サントス・アンナさんの現在、ボンボンブランコとしての活動、元彼氏や堂本光一さんとの関係、画像やハーフや整形の噂やすっぴんなどご紹介します!
2014-01-12_075256
サントス・アンナさんが自身のブログで楽天イーグルスの美馬学投手との結婚を報告したわけなんですが、サントス・アンナさんってあまり超有名ってわけではないですよね。私はあまり存じ上げませんでした。どんな人?と思って調べてみました。

サントス・アンナさんは現在女優として舞台やドラマで活動していて、Bon-Bon Blanco(ボンボンブランコ)というラテンバンドでボーカルを務めていました。ボンボンブランコは、ボン・ボヤージュという曲で大人気アニメ「ワンピース」の主題歌を担ったこともありましたが、残念ながら現在は活動を休止中だそう。

そんなサントス・アンナさんの画像がこちら。
2014-01-12_075852
ハーフと間違われますが、スパニッシュアメリカンのクォーターで、父親がスパニッシュ系アメリカン、母親が日本人のハーフなんだそう。アメリカと日本の二重国籍でしたが、18歳のときにアメリカ国籍を選択しています。そんなサントス・アンナさんですが、実は英語は話せないんだとか。意外ですね。

サントス・アンナさんの名前は本名で、母親がファンだった宝塚女優の安奈淳さんに由来するんだとか。ボンボンブランコのボーカルとしてはANNAとして活動していました。出身高校は堀越高校で、その後AO入試に合格し法政大学キャリアデザイン学部を卒業しています。

サントス・アンナさんは身長161センチのスレンダー美女で、しかもクォーターとなれば整形の噂が一部ネット上でもあるようですが、実際にはやっかみに似たガセのようです。ほぼすっぴんのようにナチュラルメイクですから、本当のすっぴんも整形の後などまったく無さそうですよね。
2014-01-12_075801

サントス・アンナさんのテレビ番組への出演ですが、フジテレビのめざましテレビにも半年間、ミュージックステーションにもボンボンブランコとして出演したり、2012年12月には世界ふしぎ発見!にミステリーハンターとして出演したりしました。

今シーズンは向井理さん主演のTBS「S -最後の警官-」にも前島美香 役で出演するサントス・アンナさん。女優としての活躍がますます期待されますね。

舞台では、「Endless SHOCK」(2013年2月4日?3月31日帝国劇場、4月8日?30日博多座、9月梅田芸術劇場)にヒロイン リカ役で出演し、堂本光一さんと一緒になりました。そのせいか元彼氏が堂本光一さんになるのではとの憶測も一部ありましたが、実際には楽天の美馬学投手と順調に愛を育んでいたんですね。

今回2年半の交際を経て、楽天の美馬学投手と結婚するサントス・アンナさん。結婚後も女優としての活動は支障のない範囲で続けるとのことでファンの方にはうれしいことでしょう。家庭とドラマ・舞台での出演を両立して、幸せな家庭を築いてほしいですね。応援してます。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月12日 サントス・アンナが楽天・美馬学と結婚!現在と画像・元彼氏は堂本光一?ボンボンブランコでハーフと整形すっぴんは はコメントを受け付けていません。 未分類