美馬学(楽天)が結婚!相手の嫁はサントスアンナ!熱愛彼女の子供の妊娠は

美馬学投手(楽天)が結婚を発表しました!

美馬学投手の結婚相手である嫁はサントス・アンナさん。熱愛していた彼女との交際の詳細や子供の妊娠はあるのか、美馬学投手の成績と年棒などの情報をお伝えします!
2014-01-12_072945
楽天イーグルスの美馬学投手が女優のサントス・アンナさんとの結婚を発表したわけですが、1月12日に神奈川県内の役所に婚姻届を提出するとのこと。挙式は2014年12月にハワイで行なう予定だそう。結婚相手であるサントス・アンナさんとはどのような出会いや交際だったのでしょうか?

美馬学投手とサントス・アンナさんとの出会いは知人の紹介だそう。初めて会った時から美馬学投手がサントス・アンナさんに一目惚れしていてビビッときたようです。2011年8月から交際をスタートしましたが、仙台が本拠地の美馬学投手と、首都圏で芸能活動をするサントス・アンナさんはずっと遠距離恋愛だったそうですが、電話や写真付きの携帯メールなどのツールを駆使して美馬学投手がグイグイ引っ張っていったとのこと。

当初はサントス・アンナさんは野球のことに興味がなかったが今では試合を観に来てくれるようになり、ロッテマリーンズとのクライマックスシリーズ第3戦は楽天ベンチの上の最前列で、サントス・アンナさんが観戦していたそうで、熱愛する彼女の目の前で美馬学投手はプロ初完封勝利をみごと飾りました。

その後、美馬学投手は巨人との日本シリーズでも大活躍で、同じく楽天の田中将大投手や則本昂大投手を抑えて、みごとMVPにも選ばれましたよね。そんな美馬学投手を支えてくれる熱愛彼女がいて、しかもそれが女優さんであるサントス・アンナさんだったということで個人的には非常にビックリしました。

2013年のクリスマスイブ、東京ディズニーランドで美馬学投手からサントス・アンナさんに「結婚したい」と告げ、大晦日に正式にプロポーズしたそう。美馬学投手は意外というと何ですが、ロマンチックな演出をしてますね(笑)普段の投球スタイルとのギャップもまたサントス・アンナさんのハートを掴んだ秘訣なのかもしれません。

美馬学投手とサントス・アンナさんの間にまだ子供の妊娠はないようです。お互いに「アンちゃん」「ミマッチ」と呼び合って仲睦まじく交際していたんだそう。結婚後の呼び方はこれから考えますとのことですが、何だか幸せな感じが伝わってきますよね。

美馬学投手の昨シーズンの成績から年俸は4年目にして4,000万円でのサインとなっています。右肘の手術などを乗り越えて絶好調ですよね。

結婚相手である嫁をもらって公私ともに絶好調の美馬学投手。サントス・アンナさんの声援を受け、今シーズンも活躍してほしいですね。応援してます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月12日 美馬学(楽天)が結婚!相手の嫁はサントスアンナ!熱愛彼女の子供の妊娠は はコメントを受け付けていません。 未分類