淡路恵子が死去!死因の病気と現在?結婚と離婚・旦那の萬屋錦之助と四男逮捕・子供の島英津夫は?タバコとドラクエ

淡路恵子さんが死去したことがわかりました。

淡路恵子さんの死因となった病気と現在、離婚歴と結婚した旦那の萬屋錦之助、子供の島英津男夫は?四男逮捕やタバコとドラクエとの関係などご紹介します!
2014-01-11 20.31.52
淡路恵子さんが11日、80歳で都内の病院で死去されたわけですが、死因となった病気は何だったんでしょうか?

淡路恵子さんの死因の病気は食道がんで奇しくも最近なくなったやしきたかじんさんと同じ病気で亡くなりました。淡路恵子さんは昨年7月から体調不良を訴え病院で検査を受けた結果、入院。療養生活を送っていて一時は体重が32キロまで激やせするなどしていたが、その時は食道がんとは公表していませんでした。

淡路恵子さんは1953年に20歳でフィリピン人歌手ビンボーダナオさんと結婚し、子供を2男授かるも1965年に離婚しました。

その翌年1966年に大スター萬屋錦之助さんと再婚し子供も2男授かった。子供の一人は俳優の島英津夫さんです。しかし、旦那の萬屋錦之助さんと甲にしきさんの不倫が発覚したことで離婚にいたってバツ2となりました。

淡路恵子さんといえば旦那の萬屋錦之助さんとの四男による家庭内暴力に苦しみ淡路恵子さんの自宅に窃盗に入り住居侵入罪で逮捕された際には、本人のためにも厳しく罰してと求めた。最終的のは淡路恵子さんと四男の子供は弁護士立ち会いのもと絶縁するに至っています。

淡路恵子さんといえば、タバコをこよなく愛し、また芸能界屈指のゲーマーとして知られていたそうです。個人的にはかなり意外です。特にドラクエシリーズがお気に入りとのことでプレイしていたそうです。

波乱万丈の人生を送った大女優の淡路恵子さん。悔やまれますが、ご冥福をお祈りいたします。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月11日 淡路恵子が死去!死因の病気と現在?結婚と離婚・旦那の萬屋錦之助と四男逮捕・子供の島英津夫は?タバコとドラクエ はコメントを受け付けていません。 未分類