西川史子が離婚!原因と現在・結婚相手の元旦那と子供の不妊・整形は?

西川史子さんが1月11日、離婚したことを発表しました!

西川史子さんの離婚の原因と現在、結婚相手である元旦那はどんな人か、子供と不妊の噂、整形の噂などの情報をお伝えしていきます!
2014-01-11_155950
タレントで形成外科医の西川史子さんが所属事務所を通じて協議離婚が成立したことを発表したわけですが、離婚原因は何だったんでしょうか?

西川史子さんは2010年2月に結婚したのですが、結婚相手である元旦那は福祉関係の会社役員で西川史子さんの3歳年下の一般男性でした。しかし、1年前ころから離婚の話し合いを進めてきて2013年11月には別居していたそうです。その後、やり直せないか話し合ったりしてきたようですが、今年の年明けに西川史子さんが離婚を決意するにいたったとのことです。

西川史子さんの離婚原因は、旦那が一緒にいたいと思える空間やお互いが安心できる空間を作ることができなかったというコメントからも分かるように、結婚して一緒に生活してみたが、価値観の相違ということのようです。西川史子さんは、自分自身で結婚とは、夫婦とはこうあるべきという結婚生活の理想を高く設定してしまい、結婚生活を送っていた4年間、旦那を苦しめてしまったと振り返っています。

離婚理由はこうした結婚や夫婦生活に対する考え方や価値観の違いが徐々に大きくなって一緒に生活するのに耐えられなくなってきてしまったということが原因のようですね。

西川史子さんは現在、バラエティ番組を中心に多くのテレビ番組に出演しながら、西川整形外科の美容皮フ科のスタッフとして診療も行っています。テレビ番組では結婚したことで勝ち組女性としてコメントをする場面もありましたが、その裏では結婚生活がうまくいかず、別居や離婚に苦しんでいたんですね。個人的には西川史子さん、辛かったろうなと思います。

西川史子さんは不妊かどうかは明らかではありませんが、4年間の結婚生活で旦那との間に子供を授かってはいませんので、慰謝料や養育費の問題は今回の離婚には発生しなかったようです。西川史子さんは42歳なので高齢ではありますが、不妊というわけではないのではないかと思います。

また、ミス日本に輝いたことのやっかみなのか、形成外科医だからなのか、西川史子さんには常に整形の噂がありますが、個人的には何の証拠もないのでガセだと思っています。証拠画像もありませんしね。

今回の離婚で、かわいいお嫁さんになれなかったが嫁にしてくれた旦那に感謝しているとコメントしている西川史子さん。まだ若いし綺麗ですから新たな再婚相手を見つけて幸せになってほしいですね。応援しています!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月11日 西川史子が離婚!原因と現在・結婚相手の元旦那と子供の不妊・整形は? はコメントを受け付けていません。 未分類