西川史子、離婚!原因は?夫は?サンデージャポン?

女医で、タレントの西川史子さんが
離婚したことがわかりました。

マスコミには、所属事務所を通じて離婚をFAXで報告したのですが、
すでに都内の区役所に離婚届を提出していて、
慰謝料はなしだとのことです。

かねてから西川史子さんには、離婚説はささやかれていたのですが、
とうとう、それが現実になってしまったようです。

お正月には、カップ焼きそばを一人で食べていたということで、
かなり寂しい正月を送ったことで、
話題となっていた西川さんなのですが、
すでに別居をし、離婚が決まっていたそうです。

昨年の1月には別居をしていて、その後、何度も関係修復の
話し合いをしてきたのですが、うまくはいかずに
年明けに離婚を決意したとのことです。

「離婚はこうあるべきだとか、夫婦とはこうあるべきだと自分で
結婚生活のハードルを上げてしまった、私は4年間ずっと
彼を苦しめてしまっていたのかもしれません。」と離婚原因について
語っています。

今回、西川史子さんと離婚したのは、元葛飾区の議会議員で
葬儀場を経営している福本亜細亜さんですが、
かねてから福本さんが家出をしたりしていて、
夫婦生活には問題があるんじゃないかと言われていたのですが、
離婚となってしまいましたね。

日曜日には、TBSの「サンデージャポン」という
生放送の番組があるので、
そこで離婚を報告することになると思いますが、
番組で何を語るのか、気になる人は、
サンデージャポンをチェックしておくといいですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月11日 西川史子、離婚!原因は?夫は?サンデージャポン? はコメントを受け付けていません。 その他芸能