桜井美南、女優デビュー!今かわるとき?TAKUYA?

ネスレ キットカット受験生応援キャラクターに
選ばれた桜井美南さんが、、女優デビューした
「なぞの転校生」というドラマの制作発表に登場しました。

テレビ東京系のドラマなのですが、
映画監督の岩井俊二さんが初めて手掛けるドラマということで、
かなり話題となっています。

ドラマには、俳優の中村優さんや本郷奏多さんなどが
出演するのですが、トリプル主演となっていて、
桜井さんは「大役をいただけて光栄。そのままの自分で
演技ができたと思います。」と
初めての演技について語っていて、「意外と落ち着いてる
ところは役に似ていると思います」と役柄と、
自分が似ていることも明かしました。

ドラマは、深夜12時12分から放送されるということで、
深夜ドラマになるのですが、
どういうドラマになるのか楽しみですね。

そして、桜井美南さんというと、「今かわるとき」という
曲で歌手デビューをすることが決まっています。

元ジュディアンドマリーのTAKUYAさんが
プロデュースするのですが、
「小さい頃からTAKUYAさんの曲を聞かせていただいていたので、
プロデュースのお話を聞いた時には、
すごく驚いて、本当にうれしかったです。」と
桜井さんは語っていて、まだ自分がCDデビューすることが
信じられないそうです。

「たくさんの人にこの曲を届けられるように、
これからも頑張ります。」と抱負を語っていたのですが、
ネスレ キットカットには、宮沢りえさんや一色紗英、北乃きいさんなどが
イメージガールを務めていたので、今後、大ブレイクするかもしれませんね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月9日 桜井美南、女優デビュー!今かわるとき?TAKUYA? はコメントを受け付けていません。 ドラマ