斉藤和巳とスザンヌが子供出産!現在と離婚・原因と前妻の流産や引退理由と年棒

斉藤和巳さんとスザンヌさんの子供が無事出産されました!

斉藤和巳さんと妻スザンヌさんの現在、離婚した前妻の流産、引退した理由と年棒などの情報をお伝えします!
2014-01-09 00.26.09
元ソフトバンクホークスの斉藤和巳さんとタレントで妻のスザンヌさんが無事に第一子となる長男を出産しました。

斉藤和巳さんは元ソフトバンクフォークスリのエース投手ですが、2011年4月にタレントのスザンヌさんと結婚し、2012年8月に長男となる子供を妊娠していました。

シカシ、斉藤和巳さんスザンヌさんの夫妻の出産に対するネット住民のコメントは祝福とは言えないものが大多数を閉めています。これは何故なんでしょうか?

実は斉藤和巳さんには離婚歴があるのですが、それだけではなく、前妻の妊娠中のお腹を蹴り飛ばして流産させたとの噂があるためのようです。もし事実なら許されることではありませんね。

生まれたはスザンヌさんとの子供に対して「ほんまにありがとう」とのコメントをしている斉藤和巳さんですが、ネット上ではあまり受け入れられていないようです。

斉藤和巳さんはスザンヌさんとは再婚でもともと結婚していましたが、元妻とは2006年に離婚しているんですね。そして、その当時の元妻との子供が生まれる前に流産してしまったようで、その流産理由が斉藤和巳さんにあるとの噂です。本当の真相はわかりませんが。

離婚に至った理由は色々あるのでしょうが、元妻の流産が大きな離婚原因になっているのは間違いなさそうです。

斉藤和巳さんは現在、ソフトバンクホークスのリハビリ担当コーチを経て、現在は野球解説者として活動しています。ただ、あまり多くは見かけませんが。

斉藤和巳さんの引退理由は2006年頃から右肩を痛めたことが大きな原因になっています。リハビリを続けながら何とか現役復帰を望んでいましたが、叶わずリハビリ担当コーチを経て2013年に退団することになりました。野球選手としては相当惜しまれましたよね。

現在の斉藤和巳さんの年収は野球選手時代とはかけ離れているでしょうが、スザンヌさんも一段落したら
タレント復帰するでしょうから心配は無さそうです。

何にしても斉藤和巳さんとスザンヌさんの子供が無事出産されて良かったです。幸せな家庭を築いてほしいてすね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月8日 斉藤和巳とスザンヌが子供出産!現在と離婚・原因と前妻の流産や引退理由と年棒 はコメントを受け付けていません。 未分類