二岡智宏が引退!理由と現在・結婚の妻は用稲千春アナ?山本モナとの不倫・子供と年棒は?

二岡智宏選手が引退することがわかりました!

日本ハムファイターズ二岡智宏の引退理由と現在、結婚した妻と子供や年棒、山本モナさんとの不倫などの情報をお伝えします!


二岡智宏選手が引退を表明したわけですが、引退理由は何だったんでしょうか?

二岡智宏選手の引退理由は昨シーズンは代打として活躍が期待されましたが、42打数3安打と振るわず年齢的にも高齢であることから2014年シーズンは日本ハムファイターズから戦力外通告を受けていました。これを受けて、他球団からオファーがなかったことが二岡智宏選手の引退理由でしょう。

二岡智宏選手といえば、巨人時代には2008年に年棒2億円になるなど大活躍でしたが、結果的には坂本勇人選手にポジションを奪われ、日本ハムファイターズに移籍、昨シーズン時点で現在の年棒は6200万円となり、これもとうとう戦力外通告されてしまいました。

二岡智宏選手は2005年に用稲千春アナウンサーと結婚し、2007年には長男を授かりました。しかし、山本モナさんとの不倫が発覚したあたりから二岡智宏選手の歯車は狂い始め、巨人での成績やポジションも振るわなくなりました。

結果的には結婚した妻である用稲千春アナに許しもらい離婚することなく、野球選手として頑張ってきましたが、今回ついに戦力外通告となってしまいました。良いときを知っているので個人的には非常に残念です。

二岡智宏選手と不倫した山本モナさんは不動産投資会社社長と結婚し中西モナさんとなり、幸せな家庭を築いているようです。
二岡智宏選手も妻の用稲千春アナと長男とで第2の人生を幸せに送ってほしいと思います。応援してます!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月8日 二岡智宏が引退!理由と現在・結婚の妻は用稲千春アナ?山本モナとの不倫・子供と年棒は? はコメントを受け付けていません。 未分類