堺雅人、菅野美穂、正月旅行から帰国!挙式?ハワイ?目撃情報?

俳優の堺雅人さんと女優の菅野美穂さんが、
正月旅行から帰国したことがわりました。

年末年始をハワイで過ごしたようですが、
お互い黒づくめの恰好でマスクをしていて、
空港に着くと、別々に飛行機を降りて帰国しました。

堺雅人さんが一人で二人分の荷物を運んでいるところに
報道陣が集まり、いろいと質問が飛びました。
報道陣からは「挙式はしたんですか?」というとうな
質問も飛んだのですが、これについては何も語らなかったとのことです。

かねてから結婚式を行うのではないかと
いわれていて、ハワイでの挙式や、出雲大社での挙式なども
噂されているのですが、実際にどこで挙式をするのかは
明らかになっていないようです。

すでに出雲大社で挙式を挙げたという噂もあるのですが、実際のところはどうなっているのか
気になりますね。

今回の旅行は、挙式というより新婚旅行という意味合いが
強いようですが、両家の親族や友人も集まって6泊8日とのことで、
結婚祝いのケーキが用意されたパーティーなども行われたとのことです。

ハワイでは、堺雅人さんと菅野美穂さん夫婦の目撃情報も
多く入っているとのことなので、
また、近いうちに結婚式についての情報などが入るかもしれないですね。


堺雅人さんと菅野美穂さんというと、映画「大奥」での
共演がきっかけで結婚したのですが、
堺雅人さんは、ドラマ「半沢直樹」の大ヒットもあって、
かなり忙しい一年であったようです。

結婚後に仕事が一気に良くなったということで、
良い結婚をしたといえそうですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月8日 堺雅人、菅野美穂、正月旅行から帰国!挙式?ハワイ?目撃情報? はコメントを受け付けていません。 その他芸能