大野忍と近賀ゆかりがアーセナル移籍!理由と現在・結婚や彼氏・年収は?なでしこジャパン

大野忍選手と近賀ゆかり選手がイングランドの名門アーセナルの移籍することがわかりました!

大野忍選手と近賀ゆかり選手の移籍理由と現在、結婚や彼氏に関する噂、なでしこジャパン主力メンバーの年収などの情報をご紹介します!
2014-01-08 08.41.28
なでしこジャパンのFW大野忍選手とDF近賀ゆかり選手がイングランド女子リーグのアーセナルに移籍することが決定的となったわけですが、移籍理由は何だったんでしょうか?
大野忍選手も近賀ゆかり選手もなでしこジャパンがW杯優勝した際の主力メンバー。当然、海外からの注目度も高いことが今回の移籍理由ではないでしょうか。

また大野忍選手は海外リーグでのプレーに意欲的で2012年末にはフランス女子リーグのオリンピック・リヨンに移籍したこともあります。わずか半年で退団し、現在は日本2部リーグAS狭山に移籍してしまいましたが、イマイチ評価されなかったということなのか、監督と合わなかったのか、退団理由は明らかになっていません。

一方の近賀ゆかり選手は現在もINAC神戸でプレーしていて海外初挑戦となりますが、なでしこジャパンが次のW杯で連覇するためには近賀ゆかり選手自身も海外に挑戦し力をつける必要性を感じていたのではないかと思います。

こうしたことが、今回の大野忍選手と近賀ゆかり選手のアーセナル移籍が実現した理由のようです。

そんな大野忍選手も近賀ゆかり選手もINAC神戸でも共にプレーした仲ですが、結婚や彼氏などの噂はどんなんでしょうか?

大野忍選手も近賀ゆかり選手も(「イケメン」と言われるのであまり彼氏という噂は耳にしませんが、でもキレイな顔立ちですよね。

大野忍選手は29歳、近賀ゆかり選手は29歳でふたりとも結婚はまだのようですが、結婚適齢期ですのでW杯で優勝して彼氏と結婚してくれたらなと個人的には思います。

またなでしこジャパンの主力メンバーである大野忍選手と近賀ゆかり選手の年収も気になるところですが、Jリーグとは異なり年収はあまり高くないようです。この辺も日本の女子サッカーリーグを盛り上げていかないといけない要因ですよね。やはり生活や引退後のこともありますから年収・年棒が低いと選手も安心してプレーできませんよね。

今回、2011年度リーグ優勝、2006~07年の欧州チャンピオンリーグ優勝など輝かしい実績をもつ強豪アーセナルに移籍する大野忍選手と近賀ゆかり選手。なでしこジャパンの実力をイングランド女子リーグでも見せつけてほしいです。応援してます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月8日 大野忍と近賀ゆかりがアーセナル移籍!理由と現在・結婚や彼氏・年収は?なでしこジャパン はコメントを受け付けていません。 未分類