やしきたかじん死去!病気は食道がんが死因?現在・引退・結婚と離婚・妻と子供

やしきたかじんさんが休養中でしたが1月7日、死去していたことが報道されました!

やしきたかじんさんの病気の死因は食道がんなのか、現在のテレビ出演や引退の理由、結婚した妻や離婚した元妻と子供などの情報をお伝えします!
2014-01-07_233602
歌手でタレントのやしきたかじんさんが残念ながら死去されたわけですが、死因となった病気は2012年3月に公表した食道がんが原因だったようです。

やしきたかじんさんは食道がんを公表後、芸能活動を休止し、治療のため療養していました。昨年3月にはテレビ番組に復帰していたのですが、1ヶ月半後には再び食道がんの影響で体調不良となり、再度の療養になっていました。

やしきたかじんさんといえば、毒舌トークでお馴染みで関西の大御所として活躍してきました。また歌手としても「あんた」「やっぱ好きやねん」などが大ヒットしましたよね。本当に活躍してきましたが、食道がんが分かってから休養に入りましたので、テレビ業界や芸能界から引退したのではと噂になりました。しかし実際には復帰を目指して治療に専念していたということですね。悔やまれますね。

やしきたかじんさんは、休養中の2013年秋に何と結婚したんですが、その結婚相手は30代の一般女性とのこと。ともに復帰を目指し休養していた最中でした。やしきたかじんさんの結婚はこれが3回目で、過去に2会の離婚歴があります。1度目は20代前半の一般女性で、子供は娘が1人います。離婚理由について「風呂屋に行ったまま帰ってけぇへんねん」とギャグにしていたのが印象的です。やしきたかじんさんならではですね。2人目の妻も一般女性のようですが、子供はいませんでした。

今回残念ながら、再度テレビに復帰することなく死去されてしまったやしきたかじんさん。奥さんを残しての他界が悔やまれます。御冥福をお祈りいたします。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月7日 やしきたかじん死去!病気は食道がんが死因?現在・引退・結婚と離婚・妻と子供 はコメントを受け付けていません。 未分類