芝田山親方が起訴!元横綱大乃国がかわいがり暴行で失明?消えた理由・結婚と妻・子供とスイーツ

芝田山親方が入門した幕内力士に対していわゆる「かわいがり」暴行を加え失明されたとして、起訴されたことがわかりました!

芝田山親方(元横綱大乃国)のかわいがり暴行の真相、テレビから消えた理由、結婚した妻や子供、スイーツとの関係などの情報をお伝えします!
2014-01-07 20.31.09
元横綱大乃国である芝田山親方が兄弟子とともにかわいがり暴行を加え失明された事件が起きたわけですが、失明したのは20代男性の芝田山部屋に入門していた元力士です。

中学を卒業後、元横綱大乃国が営む芝田山部屋に入門したが、2009年8月、兄弟子に一升瓶で頭を殴打され左目に網膜剥離を発症してしまったそう。

にもかかわらず、手術後も芝田山親方や兄弟子からのかわいがり暴行が続き、2012年9月にほぼ失明してしまったとのこと。何ともヒドい事件です。その男性は昨年、引退し芝田山親方のもとを去ったそう。

2011年に、失明した男性は傷害容疑で被害届を出したが、 結果的には東京地検が一升瓶で殴打した兄弟子を不起訴とし、芝田山親方からも謝罪の言葉など一切ないとのこと。
今回、芝田山親方、兄弟子と相撲協会を相手に6,900万円の損害賠償訴訟を起訴するに至りました。かわいがりなどという訳のわからない暴行で失明させられたのだからもっと高額を求めてもいいんではないかと個人的には思います。

芝田山親方は2010年にも元力士を「かわいがり」と称して暴行したとして傷害容疑で書類送検される
トラブルが起きています。そして、このときも芝田山親方は不起訴になっています。

芝田山親方といえば、バラエティ番組などテレビ出演したりスイーツ大好きな元横綱として話題になったりしましたが、少し前からテレビから消えた理由は、この2010年の暴行による書類送検が干された原因とも言われています。

まったくもって酷い話です。徹底的に事件の真相を究明してほしいと個人的には思います。

芝田山親方が結婚して妻や子供がいるのかというのは調べてもプライベートなことなので分かりませんでしたが、妻や子供がいるなら、尚更こんな酷い暴行はできないんじゃないかと思ってしまいます。

また相撲で起きてしまった、かわいがり暴行による起訴事件。芝田山親方の失明にまで追い込んだ暴行の真相を徹底的に調べることが、相撲の将来のためにも必要だと思います!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月7日 芝田山親方が起訴!元横綱大乃国がかわいがり暴行で失明?消えた理由・結婚と妻・子供とスイーツ はコメントを受け付けていません。 未分類