今井涼の子供を小森純が妊娠!現在・結婚相手で旦那との離婚・消えた理由は

今井諒さんと小森純さん夫妻に子供ができ、小森純さんが妊娠5ヶ月であることが報じられました!

小森純さんの現在とテレビから消えた理由、結婚相手である旦那の今井涼さんと離婚の噂の真相などをご紹介します!
2014-01-07_065513
タレントの小森純さんが妊娠5ヶ月となり、結婚相手である旦那で一緒にバラエティ番組などに出演することもたびたびある今井諒さんとの間に待望の第一子ができたことがわかったわけですが、出産予定は今年の6月とのこと。小森純さんの今後は体調を見ながら仕事を継続するか判断していくようです。

なんでも、昨年10月に小森純さんが風邪をひいたような体調不良になったためネットで調べたところ妊娠の初期症状に似ていることから、旦那である今井諒さんが妊娠検査薬を買ってきたことで妊娠が分かったようです。何にしても子供という新しい命を授かったことは良かったですね。

小森純さんと今井諒さんは2011年7月に結婚し、バラエティ番組に夫婦揃って出演し熱愛ぶりをアピールするなどおしどり夫婦ぶりを見せてきました。小森純さんはファッション雑誌「EDGE STYLE」などでモデルを務め、今井諒さんはアパレル経営を現在行っています。

ただ、最近は小森純さんと今井諒さん夫妻に離婚の噂が飛び交ったりしていましたが、今回の妊娠でその離婚説はまったく無いことが明らかになった格好です。小森純さん自身も「今年も100億%離婚はない」と断言しているとのこと。

そんな小森純さんの現在ですが、大阪・心斎橋のカフェレストラン「しぶや区=Shinsaibashi=」をプロデュースしました。かつて渋谷にあった期間限定ショップを大阪に出店したものですね。仕事の合間を縫って小森純さん自ら厨房に立つ日々だそう。

また一時は芸能界から干された、テレビから消えたとされ、確かにバラエティ番組でも見かけることが少なかった小森純さんですが、1月9日には、日本テレビ系「ダウンダウンDXDX~新春2時間スペシャル~」に出演するなど、現在は徐々にテレビ復帰してきているようです。

そもそも小森純さんがテレビから干された消えた理由は、ペニーオークション騒動が原因です。ペニーオークション詐欺事件とは、2012年12月に発覚した、参加者が入札しても事実上落札できない仕組みのペニーオークションサイト「ワールドオークション」で入札者から手数料をだまし取ったとして詐欺罪容疑で出会い系サイト運営会社の役員1人と社員3人の計4人が逮捕された事件。

これに小森純さんを始めとする複数の芸能人がステルスマーケティング、いわゆるステマを行ったことが小森純さんがテレビから消えた理由です。つまり、ペニオクサイトで高額商品を格安で落札購入したかのような内容を小森純さんのブログで投稿していたというもの。本当は落札していないことが明らかになりステマだったことが判明しました。

これによる世論の批判は激しく小森純さんもテレビ出演が激減、自身のブログやツイッターを閉鎖するなど表舞台から姿を消していました。しかし、ほとぼりも徐々に冷めてきたと判断した現在、徐々に小森純さんも芸能活動を再開しているようで。

個人的にはステマは許せるものではなく、しれっとテレビ復帰してよいものか疑問ですが、視聴者である世間が許せんと判断すれば、需要自体が無くなるのでその点に注目かなと思います。ただ、二度とこのようなことはしてほしくないですね。

何にしても、旦那である今井諒さんとの子供を授かった小森純さん。せっかく授かった新しい命ですから無事に出産して元気な赤ちゃんを育ててほしいですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月7日 今井涼の子供を小森純が妊娠!現在・結婚相手で旦那との離婚・消えた理由は はコメントを受け付けていません。 未分類