松葉貴大(オリックス)ら若手野球選手が自動車事故で負傷!誰で人数は?タクシー事故原因と容態・結婚・年棒は

松葉貴大投手(オリックス)らの若手プロ野球選手が自動車事故で負傷したことがわかりました!

タクシー事故の詳細と原因、負傷した選手が誰で人数と容態は?結婚や年棒などの情報をお伝えします!
2014-01-06 19.14.24
オリックスバファローズ松葉貴大投手らが自動車事故で負傷したわけですが、何でも松葉貴大投手ら若手有望選手たちは、今日から1月半ばまでの自主トレでこの日高知県に入った。高知龍馬空港から宿毛市内の球場に向かうジャンボタクシーで移動中、不幸にも国道56線で事故に遭ってしまった。タクシー事故の原因はわかっておらず調査中とのこと。

松葉貴大投手らは宿毛市内の病院に緊急搬送されたが、大事には至らなかった。本当に良かったですね。

松葉貴大投手は診断の結果、利き手である左手首打撲となりましたが、容態としては患部が腫れていて、自主トレを継続するかは様子を見ながら判断するとのことです。

また、他の同乗した選手が誰か?や人数も気になりますが、西武ライオンズの林崎遼内野手(25歳)、駒月仁人外野手(20歳)、日本ハムファイターズ大野奨太捕手(26歳)、乾真大投手(25歳)、ロッテマリーンズ鈴木大地内野手(24歳)の5人でした。若手有望選手ばかりです。

幸い、オリックス松葉貴大投手以外の容態は無傷または軽傷ということで良かったです。

松葉貴大投手は2012年ドラフト1位でオリックスバファローズに入団。2014年の年棒は1800万円です。まだ結婚はしていないようですね。

一方、ロッテマリーンズの鈴木大地選手は先日、東洋大学時代からの彼女と結婚が報告されたばかり。幸せなときに事故に巻き込まれて、さぞ奥さんも心配だったでしょうが、大事には至らず一安心ですね。

松葉貴大投手ら若手選手が、自主トレで出鼻を挫かれた格好で、非常に気の毒ですが、しっかり調整と準備をして、開幕からスタートダッシュの活躍を見せてほしいですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月6日 松葉貴大(オリックス)ら若手野球選手が自動車事故で負傷!誰で人数は?タクシー事故原因と容態・結婚・年棒は はコメントを受け付けていません。 未分類