渡辺有三が死去!死因の病気・ランチャーズ加山雄三・結婚の妻・子供は?ポニーキャニオン常務

渡辺有三さんが1月2日、64歳で死去されたことがわかりました。

加山雄三さんのザ・ランチャーズのメンバーだった渡辺有三さんの死因となった病気、ポニーキャニオン常務としての活躍、結婚した妻や子供などの情報をお伝えします!


ザ・ランチャーズのメンバーで、ベーシストとして加山雄三さんとともに活躍した渡辺有三さんが亡くなったわけですが、死因となった病気は虫垂ガンだったようです。

渡辺有三さんはザ・ランチャーズとして1968年にデビューした後、1971年にポニーキャニオンの前身の会社であるキャニオンレコードに入社して、さまざまなアーティストのデビューを製作ディレクターとして手掛けてきました。

まさに芸能界、音楽業界を裏方から支えてきた功労者が渡辺有三さんというわけですね。

加山雄三さんの長男がデビューする際にも尽力されたそうで、加山雄三さん自身も渡辺有三さんに感謝しているとこのこと。

また、工藤静香さんや光ゲンジの諸星和巳さん、中島みゆきさんや上戸彩さん、おおニャン子クラブのうしろ髪ひかれ隊など数えきれないほどのアーティストを排出しました。
すごいですよね。

渡辺有三さんの結婚や妻・子供についてはプライベートなことなので残念ながら明らかになっていません。が、おそらく結婚されて家庭を築いているものと思われます。

ポニーキャニオンの常務取締役として、音楽業界を屋台骨から支えてきた渡辺有三さん。惜しまれますが、ご冥福をお祈り申し上げます。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月6日 渡辺有三が死去!死因の病気・ランチャーズ加山雄三・結婚の妻・子供は?ポニーキャニオン常務 はコメントを受け付けていません。 未分類