鈴木大地(千葉ロッテ)が結婚!相手の嫁は大学で?熱愛彼女の妊娠・年棒

鈴木大地選手(千葉ロッテマリーンズ)が結婚していたことがわかりました!

鈴木大地選手の結婚相手である嫁は誰か?大学からの熱愛彼女か?ベストナインに選出され年棒は?などの情報をお伝えします!
2014-01-06 08.30.02
千葉ロッテマリーンズの鈴木大地選手が結婚していたことがわかったわけですが、結婚相手である嫁はどんな方なんでしょうか。

鈴木大地選手の嫁は東洋大学時代から熱愛交際していた彼女で、卒業後は会社員をされていた優香さんという一般女性の方だそう。3年7ヶ月の交際を経て鈴木大地選手は結婚となりました。良かったですよね。

何でも2013年12月13日に鈴木大地選手の実家である静岡に帰る車中でプロポーズ。同21日に都内の区役所へ婚姻届を提出し、2日後にはハワイに新婚旅行に行ってきたそうです。何とも行動が迅速ですね。個人的にはこの点にかなりびっくりしました。

鈴木大地選手の熱愛彼女である嫁はまだ妊娠しておらずできちゃった結婚でもありません。これから暖かい家庭を築いてほしいですね。

鈴木大地選手といえば千葉ロッテマリーンズで活躍し144試合に出場、2013年シーズンのベストナインにも選ばれました。2011年ドラフト3位で千葉ロッテに入団し2014年の年棒は4200万円でサインしています。

結婚して新たな伴侶を得た鈴木大地選手。来シーズンの活躍が楽しみですね。お幸せに!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月6日 鈴木大地(千葉ロッテ)が結婚!相手の嫁は大学で?熱愛彼女の妊娠・年棒 はコメントを受け付けていません。 未分類