杏と東出昌大が交際・結婚へ!NHKごちそうさん夫婦が熱愛彼氏・彼女!妊娠や小澤征悦は?

杏さんと東出昌大さんの熱愛交際が発覚し結婚間近であることが報じられました!

杏さんと東出昌大さんはNHKごちそうさんでの夫婦役そのままに彼氏・彼女の関係になり結婚へ向け準備中とのことで話題になりそうです!杏さんの妊娠や元彼氏の小澤征悦さんとの関係についてもご紹介します!
2014-01-06_063555
女優の杏さんと俳優の東出昌大さんの熱愛交際が発覚したわけですが、埼玉県内の東出昌大さんの実家近くのホームセンターで杏さんと2人で買い物している写真が報じられ、正月には東出昌大さんへの挨拶を済ませている模様。結婚へ向けて着々と進んでいることが報じられました。

また、一部では杏さんと東出昌大さんの2人を新幹線で目撃情報もあり、仲睦まじく交際を重ねているようです。

杏さんと東出昌大さんといえば、現在NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じており、先日の紅白歌合戦ではふたり仲良く曲紹介を行なうなど、その共演でも話題になっていましたが、実生活でも杏さんと東出昌大さんは彼氏・彼女の関係になっていることで本当に驚きですよね。年齢的には杏さんが27歳で2歳年上です。

杏さんの所属事務所は「東出昌大さんは共演者の1人として仲良くさせていただいている」とのコメントですが、実家近くで目撃されてしまうとやはり結婚間近というのはかなり確実度が高いのではないでしょうか。「ごちそうさん」もいよいよ後半戦突入のまっただ中ですが、杏さんは妊娠はまだしていないようで一安心ですね。

杏さんといえば、指揮者の小澤征爾さんの息子の小澤征悦さんが元彼氏で結婚間近かと噂がありましたが、滝川クリステルさんと奪い合う形で交際が別れることになりました。杏さんも結婚適齢期ですから、今回の東出昌大さんとの交際は結婚までつながってくれるとうれしいですね。

そして、NHKドラマ「ごちそうさん」さながらの仲よき夫婦になってほしいですね。ドラマでは子供は3人ですが、実生活では結婚後に何人子供を授かるのかも注目されそうですね。ごちそうさんファンとして個人的には、杏さんと東出昌大さんの結婚を応援しています!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月6日 杏と東出昌大が交際・結婚へ!NHKごちそうさん夫婦が熱愛彼氏・彼女!妊娠や小澤征悦は? はコメントを受け付けていません。 未分類