織田裕二が連続ドラマで初めて父親役に挑戦。どんな父親役?共演者は?結婚生活は?

織田裕二さんが7月からフジテレビでスタートする連続ドラマ(タイトル未定)で木曜夜10時のドラマで、初めて父親役に挑戦することになりました。2011年1~3月に放送された「外交官 黒田康作」(フジテレビ系)以来、約2年半ぶりの連続ドラマ出演になります。

織田裕二

織田さんが演じるのは、学生時代に科学者として、一時的に世間の注目を集めたものの、妻に逃げられ、職も無く、家賃が支払えず家までも失い、残ったのは5歳のひとり息子と自分の夢だけという、子連れホームレスの父親役で、子どものために奮闘するハートフルなコメディになるとのことです。

織田さんといえば「踊る大走査線」をはじめとしたヒーロー役で知られていますが、父親役はもちろん、ホームレス役になるのは、俳優のキャリアで初めてとのことです。

織田裕二

どんな感じで演じるかと気になってましたが、ドラマのワンシーンの写真を見ていると、父親役が板についている感じで、織田さんの新たな面が見られそうな期待感を感じます。
織田さんは、「今回の役は、僕自身にとっても新鮮で、ある意味挑戦ともいえるので、“ダメな織田裕二”にぜひ期待してください」と意気込んでいるそうです。

5年前に音楽番組でのインタビューで「男性が働いて稼ぎ、女性が家を守るような堅実な家庭を作りたい」と話していたことがありましたが、織田さん自身は2010年8月に元タレントの野田麻衣子さんと結婚しました。しかし織田さんは私生活を殆ど明かしてないので、実際の結婚生活はどんな感じでしょうか。
「偽装結婚では?」と噂されたことがあったり、サンフランシスコに買った不動産物件を4件買ったということも気になるところです。

しかし、最近は夫婦でのツーショット写真が掲載されることもあったり、別荘に反町隆史・松嶋菜々子夫妻が訪れるというニュースも入っていたので、夫婦円満なのではないでしょうか。

ドラマですが、今のところ出演者は織田さんと子役しかあかされてなく、共演者の名前は明かされてないのも気になります。またタイトルも未定なのですが、ホームページを早々と公開するところに、フジテレビの期待感を感じます。

今後行われるであろう記者会見では、織田さんがどんな発言が聞けるか。
共演者は誰になるのか。
今後の動きに注目していきたいですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952

コメントを残す