遠野なぎこが結婚へ!相手の彼氏と離婚歴・元旦那と子供は?病気と母親

遠野なぎこさんが婚前契約書を作成し結婚に向かっていることがわかりました!

遠野なぎこさんの結婚相手となる彼氏や離婚歴、元旦那や子供がいるか、自身の病気と母親との確執などの情報をご紹介します!
2014-01-04_210555
遠野なぎこさんが結婚へ向けて進んでいるわけですが、婚前契約書を交わし両親への挨拶も済ませているようです。気になる結婚相手ですが、なんと芸能界にいる方とのことで芸能関係者であることを遠野なぎこさん自身が告白しています。

そもそも遠野なぎこさんの結婚が明らかになったのは、1月4日放送の「有吉ゼミ 新春2時間半スペシャル」に出演した際に4、5年ぶりに恋人ができたことと合わせて、遠野なぎこさん自身が明らかにしたものです。

遠野なぎこさんと言えば離婚歴があり、これがかなり話題になった過去があります。というのも、2009年5月に飲食系企業に勤める2歳下の一般男性と交際半年で結婚したんですが、この人が元旦那です。この交際期間以上に結婚していた期間が短く、2009年7月には2ヶ月で結婚生活にピリオド、スピード離婚をしました。結婚期間72日間は当時、芸能界最速離婚として話題になりました。

まぁ確かに早い。もっとよく付き合ってからでも遅くなかったんじゃないかと個人的には思います。この短い結婚期間ですから、遠野なぎこさんには子供がいません。そりゃそうですよね(笑)

遠野なぎこさんといえば、バラエティ番組で過激発言を連発することでブレークしていますが、その中で過去には不特定多数の男性と交際していたことをぶっちゃけています。ですが、今回の熱愛中の彼氏に対しては遠野なぎこさんは本当に真剣のようで、携帯電話からはこの不特定多数の弾性のアドレスは削除したことも明かしています。

また、遠野なぎこさんの過去の離婚歴と結婚期間を勘案してか、婚前契約書には「夫は妻が非常に嫉妬深く、かつ、重度の心配性であることを鑑み、妻の事前の承諾を得ずに異性と二人きりで会わないものとする」「仕事上の必要である場合を除き、異性とメールアドレス又は電話番号の交換を行わないものとする」など、詳細な夫婦のルールが決められているようです。

これは良い案だとは思いますが、察するに遠野なぎこさんの結婚相手である彼氏はかなり頭の良い優秀な方なんじゃないかと個人的には思います。仕事現場で知り合った方ということですが、芸能人なのか、スタッフなのかは明らかにしていません。ん~、気になりますね。

ところで、遠野なぎこさんは過去にブログで自身の病気について語っていて「強迫性障害」であったことを明らかにしています。症状は様々ですが、遠野なぎこさんが一番強く現れているのは「確認行為」というもので、戸締まりと火事を異常に恐れてしまうようです。何十回も何百回も窓の鍵を確認してしまったり、IHコントを確認したりしてしまうよう。だから遠野なぎこさんはマネージャーがいないと時間通りに家を出られないそうです。大変ですよね・・・。

また、遠野なぎこさんは母親との確執についても明らかにしていて、幼少期に「劇団いろは」に所属していて頑張っていたにもかかわらず、母親には家で罵声を浴びせられるなど、壮絶な過去がありました。また、16歳になって太ってきた際には「食べたら口に指を突っ込んで吐け」と指示され、それが原因で摂食障害になったこともあったそう。そうしたことが積み重なって母の愛情を感じることができず、結果的に母を憎むようになったそうです。

こうした壮絶な過去を乗り越えて今回結婚に向かって進んでいる遠野なぎこさん。今回の結婚相手となる彼氏とは温かい家庭を作って幸せになってほしいものですね。応援しています!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月4日 遠野なぎこが結婚へ!相手の彼氏と離婚歴・元旦那と子供は?病気と母親 はコメントを受け付けていません。 未分類