みのもんた、今年初のラジオ!自宅?次男?引退?

みのもんたさんが、ラジオ番組の
「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」に出演し、
2014年初のオンエアを行いました。

「去年はいろいろありました。」と冒頭から
語っているのですが、「何があろうととにかく新年。」と
気持ちを新たにしていくとのことです。

正月は家で過ごしたそうですが、
「広いもんですから、今日はこっち、明日はこっち」という風に
過ごす場所をいろいろと変えていたそうです。

みのもんたさんの自宅というと、
かなりの豪邸ということで有名なのですが、
奥さんも亡くなって、かなり広い家を持て余しているようです。

番組内では、さらに消費税増税のことについてなども
触れていて、「1円が大事、肝に銘じています。」と
お金についての哲学も語りました。

そして、1月6日以降は、個人事務所社長として挨拶まわりがあり、
忙しいとのことなのですが、昨年の話題が出ると、
「振らないで」とあえて、昨年の話題については避けていました。

昨年は、みのもんたさんの次男が窃盗未遂容疑で
逮捕されて大きな話題となり、みのもんたさんも
朝ズバ!などの報道番組を降板したのですが、
やはり、かなり大変な思いをしたのは確かなようです。

報道番組は降板したものの、
バラエティー番組は続けて出演するということで、
引退はしないことを宣言しているのですが、
次男の事件が発覚した際には、引退もうわさされていました。

今後は、プロ野球珍プレー好プレーのナレーションなども
行っていくとのことです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月4日 みのもんた、今年初のラジオ!自宅?次男?引退? はコメントを受け付けていません。 その他芸能